※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
その他の疑問

ラインに詳しい方!教えてください!昔からの友人と最近では年賀状のみの…

ラインに詳しい方!教えてください!!

昔からの友人と最近では年賀状のみのやりとりとなっていますが、その子からの年賀状に「ちびたのラインのアイコン、かわいいね♬」とコメントがありました!!
が、私はその子のラインを知らないんです。

できれば連絡をとりたいし、その子のラインのアカウントを探したいのですが…
電話番号もわからないし、「友達かも」にも見当たりません。共通の友人もいません。

探す方法はないでしょうか??

ちなみに知らない人から連絡が来るのが嫌なので、私は友達追加をした人としかやりとりができない設定にしているので、もし友人が連絡をくれていても見ることができません。

コメント

本人に伝えて
LINEID教えて貰って検索すればでてくると思います😊✨👌

• ちび

ちび

ありがとうございます!やっぱりその旨のお手紙を出すしかないですよね💦

• 1月2日

退会ユーザー

共通のお友だちいないなら、お手紙しかないかなーと思います‼
    また連絡とれるようになったらいいですね🎶

• 1月2日
  • ちび

ちび

ありがとうございます!
    また連絡取れるようにお手紙出してみたいと思います♬

• 1月3日

タイムラインにコメントがあったということですよね?😊
そしたらコメントに、ラインのIDを教えるか、インスタやツイッターを教えてもらいそのDMで連絡とったりするのはどうでしょうか?

• ちび

ちび

ありがとうございます!
    年賀状にコメントがあったんですー💦なのでラインは全くわからなくって…向こうにはきっとなんらかの形で私のアカウントがヒットしてるんだと思うんですが…
    お手紙送るしかないですかね?!

• 1月2日

退会ユーザー

勘違いしてごめんなさい😣
    年賀状にですね(^ ^)
    きっと相手の方にはちーたさんが友達になってるのでしょうね!
    そうですね。お手紙送ってみた方がよろしいかと思います😊✨

• 1月2日
  • ちび

ちび

ありがとうございます😊
    お手紙しか方法ないですよねー💦年賀状シーズンが落ち着いたら送ってみたいと思います♬

• 1月3日