※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまぴ
妊娠・出産

先週流産し、掻爬手術を受けました。精神的に辛く、赤ちゃんを待ちたい気持ちと焦りが交錯しています。

先週9週目で流産と言われ、今日掻爬手術をしてきました。

悲しくて辛くて、この1週間自然に出るのを待つか手術をするか悩みに悩んで、病院も2つ行き、すごくいい病院、先生に出会えてそちらで手術をすることに決めました。

決めてからは覚悟はしていたものの、手術が終わり麻酔で意識がもうろうとなりながらも自然と涙が出てきて泣きじゃくってしまいました…

1月に入ってからずっと出血続き絶対安静の日々で正直精神的にもずっとしんどかった。
だけどまた必ず赤ちゃんがかえってきてくれると信じて心も身体もリセットして頑張りたいです❗️

焦ってもダメなのはわかってますがやっぱり早く赤ちゃんかえってきてほしいです(๑ó﹏ò๑)

すみません💦
ちょっと吐き出したくて…m(。>(ェ<)。)m 

コメント

華ちさ

お疲れ様です。今はゆっくり休んでください(._.)

戻ってきてくれますよ!(^ー^)

• やまぴ

やまぴ

ありがとうございます♡
    心強い励ましすごく嬉しいです‼︎

• 1月29日
  • 華ちさ

華ちさ

お子さまたちも大きいみたいなので戻ってきてくれた時はきっと可愛がってくれますね(^ー^)
    無理しすぎないでください\(^^)/
    りゅうどんまんさんにまた戻ってきてくれること私も祈ってます(^ー^)

• 1月29日
  • やまぴ

やまぴ

そうなんです。
    去年再婚して今の旦那さんとの間にできた待望の赤ちゃんだったので…(๑ó﹏ò๑)
    子ども達もものすごく楽しみにしてくれていました。
    だけど色んな意味で家族の絆はさらに深まった気がします。
    また私たち家族に赤ちゃんかえってきてくれるよう頑張らないとデス♡
    ホントにありがとうございます♡

• 1月29日
S★Aママ

私も今月に繋留流産で手術しました( ˟ ⌑ ˟ )
2度目でもあり、本当に辛かったので気持ちわかります。
私の場合、つい最近供養に行き、子宝祈願にも行ってきました!!
あとは、体調が戻り赤ちゃんがまた来てくれるのを待つのみです。
今は辛いとおもいますが、また次来てくれるまで頑張りましょう♡*.゚
この辛い気持ちを乗り越えるにはまた妊娠する事だと思うので\( ˆ⑅̆ˆ )/

• やまぴ

やまぴ

ありがとうございます♡
    あたしも落ち着いたら供養に子宝祈願行ってきます❗️
    ホントにだけどそうですよね💦
    焦っても仕方ないんだけどこれを乗り越えるのはやっぱりまた赤ちゃん授かれることですよね❗️
    ウチの先生は生理を1回見送れば子作りしていいよと言われましたが、今まで生理周期が28日ピッタリだったけど不順にならないか心配です(^^;;

• 1月30日
桜弥

あたしも今日、病院に行き稽流産してました。
来週手術です。
悲しみと言うより頭が真っ白です(´;ω;`)
次にムケテ頑張りたいです…

• やまぴ

やまぴ

きのう流産と診断されたのですね(๑ó﹏ò๑)
    わかります…
    そう言われたその時はホントに何も考えられないし真っ白になりましたm(。>(ェ<)。)m 
    桜弥さん双子ちゃんだったんですね😢

ホントに次に向けてお互い頑張りましょうね‼︎

• 1月30日
かしこ17

お辛い体験でしたね…
私も去年再婚して、去年の9月に同じように流産して手術をしました。
なのでお気持ちよくわかります。
お空に帰った赤ちゃんはきっとりゅうどんまんさん家族みんなに何かメッセージをくれてるはずです。
私は術後、2回の生理を見送り妊娠しました。今、9週目でつわりがすっごい酷くて寝たきりですが(*_*)
今はからだと心をしっかり休めてくださいネ♡きっとまた赤ちゃん来てくれます♡

• やまぴ

やまぴ

そうなんですね(๑ó﹏ò๑)
    2回生理を見送って赤ちゃんかえってきてくれたんですね♡
    ウチの先生は1回と言われましたが、こればかりは焦っても仕方ないし、戻ってきたくなったらきてくれるかな?ぐらいの気持ちで旦那さんと仲良ししときます(笑)
    ありがとうございます♡

• 1月30日