※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日夕方、外出から帰宅したらアパートのドアノブに紙袋がかかっていま…

今日夕方、外出から帰宅したらアパートのドアノブに紙袋がかかっていました。
なんだろうと思ったら、レザー雑貨?のお店の紙袋で、中はプレゼントの箱というかんじで、何もメモなどもなく、誰からのものか分かりません。
調べたところそのお店は住んでる県にはありません。
特に誰からの連絡もないですし、旦那は家にいたので、全くの謎です。
間違いかなと思いますがアパートは両隣には部屋のドアは無く、階段上がったとこの部屋か、奥の方の部屋…
分からないので開封はしていませんが、皆さんならこれどうしますか…?

コメント

mar

えー!怖いですね😱😱😱
私なら開けずにアパートのみんなが目につくような場所に置いて様子をみます💦
間違っていたなら他の人が持っていってくれればいいし、しばらく経ってもずっと残っていたらアパートの管理会社とか大家さんにずっとそこにありますよって言って持っていってもらいます。

アンマ

謎ですね😱ちょっと怖いのでそのままドアノブにかけたままにして様子見て、何も変化なさそうなら警察に届けますかね😅

なえ

管理会社に連絡します!(^^;