※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいち
サプリ・健康

妊娠期間ももう折り返し、お腹も大きくなってきました。身体中の乾燥も…

いつもお世話になってます^ ^

妊娠期間ももう折り返し、お腹も大きくなってきました。身体中の乾燥も気になっていてそろそろ妊娠線ケアも始めようと思います。ですが、高いものは買えないのでニベアの購入を考えています。

そこで、ニベアのには青缶とボトル?の物とがありまがどちらの方が保湿やケアに効果的でしょうか??やっぱり缶のクリームタイプの方が良いですかね、コスパ的にも…。

コメント

たーん

こんばんは◡̈♥︎

私はニベアの青缶を使っています♡
今日から26wになり、
お腹も出てきていますが、
今のところ妊娠線は全くできていませんよ\(^o^)/

N

ニベアの青缶使ってます(o'ω'o)
8ヶ月から塗り始めて、最初はニベアのチューブのを。今は全く同じ成分の青缶にしました☆あと、ニベアの保湿力が高いボディーソープも一緒に使ってます♪

あと3日で臨月ですが、今のところ妊娠線ありません( ˆ ˆ )/

おまめねこ

ニベア青缶使ってます◎
ただ、おっぱいには妊娠線できちゃいましたけど_(:3 」∠)_笑

にゃん♪

保湿力が高いのはクリームの青缶かと思います。
ただ妊娠線は人によりケアしてもできるので、(逆にケアしなくてもできない人はできない)できてもショックを受けないようになさってくださいσ(^_^;)

きいち

ゆいたーんさんこんばんは!
回答ありがとうございます。

青缶ご使用ですか!26wなら結構お腹もふっくらな感じですか?( ´ ▽ ` )
まだ妊娠線出来てないとの事なので私も青缶でケアに挑戦してみます!

きいち

多少は大きくなりましたが、にんぬー(笑)なのでもしかしたら私のおっぱいには妊娠線出来ないかもです!笑
おまめねこさんも青缶なんですね!青缶でケアに挑戦してみます( `・ω・´ )

きいち

青缶の方が保湿力高いんですね^ ^
小さい頃肥満児だったので脚の付け根には肉割れがあって、体質的に出来やすいのかな…と。出来るだけ抑えたいので青缶使ってみます!!( `・ω・´ )

それで出来ちゃったら仕方ないですね^ ^;

きいち

あと3日で臨月なんですか!!早く赤ちゃんに会いたいですね!( ´ ▽ ` )ノ

皆さん青缶を使用なさってる様なので私も青缶でケアしようと思っています。ボディーソープは思いつきませんでした!!
併用してみます( ´ ▽ ` )ノ