※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

義実家で、テンションあがって急に子供にからみ、挙句子供に怪我させた…

義実家で、テンションあがって急に子供にからみ、挙句子供に怪我させた旦那。

いつもあんまり構わないから扱い知らんくせに気まぐれで絡んで怪我させるなんてクソでしょ。

額に大きな内出血作り、尋常ない大声で泣く子供。
私に謝りもせず、義母に俺がやってしまって、、と報告する旦那。
このくらいこれから何度もあるから気にするな、夫婦お互いに子供注意してみなさいね、と義母。

あんたの息子が適当にいらん絡み方していらん怪我させてるのに、そうゆう過程なんも知らんくせに2人とも気をつけな、なんてマジで納得できねーわー。

今回の帰省で、旦那のマザコンが確定!
そして義母が大っきらいになりました!!

コメント