※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家族・旦那

旦那の元カノから年賀状が届いたのですが、宛名が主人だけしか書いてお…

旦那の元カノから年賀状が届いたのですが、宛名が主人だけしか書いておらず、手書きのメッセージも旦那にあてたことしか書いてありませんでした。私は、主人の元カノとは面識ありで何度も遊んだこともあるし、知り合って10年程の関係があります。子供達も会ったことがあるし、遊んだこともあります。それなのに、宛名は主人だけ、内容も主人だけってなんだか常識がないなと思いました😅モヤっとするのはおかしいことなのでしょうか?

コメント

ちゃ

うわーーーそれめっちゃ嫌ですね😅

• すず

すず

返信ありがとうございます!嫌ですよねー、旦那に何も言わなかったですが、なんで宛名旦那だけ?って愚痴りそうでした。。

• 1月2日
夏希

いや、おかしくないと思います(笑)
そんだけ会っておきながら、それとはありえませんね😑
普通に常識が無いだけなのか、何なのかですね(笑)

• すず

すず

そうなんです( ̄^ ̄)なんども会ったことがあるし、子供とも面識あるのに。モヤモヤします。。

• 1月2日
y.mama

捨てちゃいましょー\(°∀° )/

私がすずさんの立場なら
腹立ちます(;Д;)(;Д;)

• すず

すず

そうしたいですよー( ̄^ ̄)モヤっとして旦那におかしくない?って言いそうでした😅

• 1月2日
れれ

なんか嫌です😱 捨てます

• すず

すず

嫌ですよね💦💦なんか常識ないなーと日頃から思ってましたがここまでだったとは。。( ̄^ ̄)

• 1月2日
えむ

逆にすごいですねw面識あって遊んでる仲なのにそれはおかしいw
捨てましょう😂なんか今後の付き合いも考える程ですね😂

• すず

すず

もともと常識がないというか変わってるコだとは思ってるんですけど、おかしいですよね( ̄^ ̄)旦那におかしいんじゃないの?っていうか悩む。。笑笑

• 1月2日
あやめ

おかしいし、なんなら気持ち悪いと思っちゃいます💦

• すず

すず

本当ですよね。気持ち悪いです😅旦那におかしいんじゃないの?っていいたいくらいです。笑笑

• 1月2日
  • あやめ

あやめ

私なら送ってくることも宛名が旦那さんだけなのも聞いちゃいます😅w

• 1月2日
  • すず

すず

今年その元カノが結婚したのでその内容の年賀状が届きました😅旦那は結婚式に参加したので、私はお祝いの品を旦那に預けました😅そんなやりとりもあるのにこれですよ。。
    明日聞いてみます😤

• 1月2日
ママでございます

もう関わりたくないです笑笑