※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

38週の初産で、生理痛のような痛みが1時間に1回くらいあり、5秒で収まります。前駆陣痛でしょうか?

38週初産です。一時間に一回くらいのペースで生理の時のような痛みが来るんですが5秒くらいでおさまります。
前駆陣痛ですかね?

コメント

RRR

だと思います!!!!

• はな

はな

ありがとうございます(^^)

• 1月2日
みみ

1時間に1回だったら前駆っぽいですね!もう少し規則的に回数増えてきたらまた気にしてみる方がいいと思います!

• はな

はな

いつもより痛くなる回数が多いので期待しているのですが5秒くらいしか痛くないので前駆陣痛かすら怪しくて😂💦
    もう少し増えてきたら気にしてみます(^^)

• 1月2日

一時間なら前駆ですね😁👍
わたしは前駆陣痛朝からなって次の日本陣痛繋がりました!
人によったら1ヶ月前からもあるみたいなので、
いつ生まれてもいいようにしたいですね😍💗

• はな

はな

2週間前からあるんですが本陣痛にはつながらず産まれる気配ありません😂💦
    どんな感じの前駆陣痛でしたか?

• 1月2日

退会ユーザー

姉は1ヶ月前からあったみたいでわたしは1日で繋がったので、本当に人それぞれだなぁと思いました💦
    子宮がシクシク痛くて、でも耐えれる痛みが7~8分に一回だったり10分になったりでした!!でも本陣痛はビックリするくらい同じ周期で来るし結局前駆でした😅前駆が2~3分で痛みが30秒くらいのときに病院TELしたら、とりあえず予定日越えてるから来ようかってなりました☺️

• 1月2日
  • はな

はな

詳しくありがとうございます(^^)
    やっぱり人それぞれですよね(>_<)
    早く本陣痛につながってほしいです(^^)

• 1月2日