※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
家族・旦那

旦那からの、今すぐ子供欲しい攻撃がプレッシャーです。私自身はそのう…

旦那からの、今すぐ子供欲しい攻撃がプレッシャーです。
私自身はそのうち欲しいけど今すぐという訳でもありません。

以前それを旦那に伝えたところ「いつ欲しくなるの?俺も年取っちゃうから欲しくないなら違う道も考えたい=離婚したい)」と言われました。

そんなに欲しがってるなら…と思いタイミング法など調べ、
旦那に伝えたら「排卵日って何?」と言われ愕然としました。

離婚すると脅迫までしながら妊娠の仕組みについて何も知らない、調べようともしない姿勢にゲンナリです。

昨日は「レスだからセックスする雰囲気作るのから云々」と言われましたが
妊娠のためのセックスって雰囲気とか必要なんですか?
私は排卵日の数日前〜当日を狙う、一種の仕事のようなものかと感じてますが。

また、昨日「排卵日って曜日とか関係なく来るけど」と伝えたら「えっ」と言われました。
バカなんでしょうか。
「は?当然でしょ。どうしたら妊娠するのかもっと勉強してよ」と言ったらそこから険悪な雰囲気になってます。
私はそんなにおかしいことを言ってしまったんだしょうか。。

まとまりがなく申し訳ありませんが、何か経験談やアドバイス等ありましたらお願い致します🙇‍♀️

コメント

おすぴ

子供が欲しいならすることしろよ!って感じですね😅

男性と女性って、思考がやっぱり違うと思いますよ!
子供がほしい!出せば妊娠するってほとんどの男性が思っていそうです(笑)
私は妊娠成立までの流れを説明しました。

男の人って、精神面から勃起射精に影響が大きいです。
女の人は濡れされすれば大丈夫ですが…
排卵日だけ狙うとよっぽど精力が強い人じゃないと性行為もできなくなりますよ💦うちはそうでした😅
なので、雰囲気作りで悩んでいる人多いですよー!

ゆっこ

うちの夫も欲しいと言っておりますが調べたりとかはしてませんね😣お互いに医療職種なので妊娠とかの仕組みは知っているからかなぁとも思います。
私がルナルナ使ってるので、〇〇と〇〇はタイミングいいかも!っていうとわかった!とタイミングとる感じです😃ただ個人的に義務的なえっちはしたくないなと思ってるのでさりげなく今日したいなとアピってます(笑)