※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたま☆
ココロ・悩み

子離れ お節介 干渉(干渉ではなくて心配してると言われます 上にいるの…

子離れ お節介 干渉
(干渉ではなくて心配してると言われます 上にいるのに気にして何が悪い!!と怒られてしまって)
口調が強くて毎回傷付いてます
(反論すると それぐらいのことで 怒ってたら あんたまだ子供ね これからどんどん 幼稚園とかいってもっと大変になるって言うのに など言われるし)
旦那通して言ってもらったら 旦那は仕事で疲れてて 私たちの間のことなんて関係ないんだから 子供じゃないんだから
自分の口でいいな!!と言われます

来年出産なのですが (私には帰る家も頼る人もいないので)
同居してるんだから もう少し孫を私によこしなさい!!
産後私が全部面倒見るんだから といわれるし 子供は おばあちゃんおばあちゃんってなついてるのに もっとおばあちゃんオンリーにしたいみたいです⤵︎

旦那の両親と二世帯または同居してる方 色々聞かしてください!
姑ってこんなもんだと諦めるべきでしょうか?
私がわがままなのか凄い気になって

コメント