※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかadwt
サプリ・健康

回転性のめまいではないのですがたってたり、あるくとフワフワした感じ…

回転性のめまいではないのですが
たってたり、あるくとフワフワした感じ、ゆれてる感じがして毎日つらいです。倒れたら怖いので気付かないうちに足に力をいれてるせいかふくらはぎが痛いです。
耳鼻科などにいったのですがとくに異常なしです。
心療内科には2年前ぐらいから薬をもらって服用してます。
出産してから体調がついていけずこれからのこと考えると不安になります。

コメント

ひー♪

あたしも産後間もないですが、入院中に立ってたり、歩いてる時エレベーターに乗っているかのようにフワフワして不安になりました。
精神的なものなんでしょうかね?
なんか、怖いですよね(T_T)

  • ぴかadwt

    ぴかadwt

    そうなんですよね。すごい不安です。
    買い物も家事もおっくうになります。
    ひーさんはその後どうですか?

    • 1月29日
  • ひー♪

    ひー♪

    それが、自宅に帰ってきてからもたまになるんです( ;´Д`)
    すごく焦ります(T_T)
    そして、しばらくして気にならなくなる感じで。

    • 1月29日
  • ぴかadwt

    ぴかadwt

    そうなんですね。
    病院にはいかれないんですか?

    • 1月29日
  • ひー♪

    ひー♪

    様子見な感じです。
    なんとなく、精神的なもんかなと思ったりします^_^;

    • 1月29日