※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rio@Kaori
妊娠・出産

陣痛の痛みの感じ方について教えてください。

陣痛の痛さはどんな感じですか?

コメント

deleted user

個人差ありますが私は、生理痛を最強クラスにして、マッチョな音集団に麻酔なしで骨盤を剥がされるような痛みでした!

えみり

痛すぎて、意識がもうろうとするので耐えられます!!

菜mama

腰をかなづちで叩かれるような感じでした!

sooo

お食事中でしたらごめんなさいm(__)m
お腹を下したときの『あー出る~!出したい~!』とゆう感じのときに『出してはダメ!』とガマンする感じです(笑)
出産前に助産師さんから教えてもらった感覚通りでした(´д`|||)

ぽち

生理痛のあのズーーーンとした痛みを何十倍にもして
プラス下痢のときの痛みを何十倍にもして
一緒に来た感じですかね〜(´Д` )
とりあえず痛みがない5分くらいは
疲れと痛みに耐えたことで昇天しちゃいました(笑)
魂抜けた感じでベッドに倒れこんで寝てました(^^;;

ちゃんはな

MAXは下痢の100倍でした(笑)

+チカ+

生理痛の何十倍の痛み(;´д`)

ゆうか*˙︶˙*)ノ

酷い生理痛と
長い便秘のような…(笑)
汚い表現ですみません󾭛

ぴぴ

一人目はひたすら腰が痛くて
かなり強い腰痛って感じでした。

二人目はお腹が張るのが強く感じて
くるしい!痛い!でした。

痛みは、
よく下痢や生理痛とかカナヅチとか
聞くのですが
私は、なににも例えられなかったです。

*りっちゃん*

下半身をハンマーで砕かれてる感じでした(-_-)

きゅさこ

皆さんの意見見てて、やっぱり感じ方は人それぞれですね(笑)
私は生理痛の超痛いヤツでしたねー。陣痛来てる間は「痛い痛い痛いよー」ってジワジワ言ってました。笑
子供が出たらスッキリするんだと理解しながらも、子供が出る瞬間は恥骨と骨盤が割れたと思い、ちょっとパニックになりました。最終的に「いったーーーーい」って叫んでましたね((苦笑

ae

最初は生理痛並みの痛さですが.子宮口が開いてくるにつれてかなり痛くなってきます汗
隣の分娩室からは雄叫びが聞こえました笑
まぁでも終わりが見えてるのでそこまで痛くないですよ‼︎
終わってからの方が縫ったり微妙な痛みが当分続きます汗

めいらMAMA🌼

腰が砕ける感じって聞いていて本当に腰が砕けそうな痛みでした💦😁

*龍まま*

生理痛のヒドイ感じで、私は、お腹に来る来るーって思ってたら、腰の方がお腹より痛かった思い出があります‼(ノ_・,)

ミスト

最初は生理痛みたいな感じから始まって、段々それがキツくなって、最終的には腰を何かで殴られてる感じでした。笑

deleted user

腰がとにかく痛くて
しんどかったです😭💔

でも産んでしまったら
痛みなんて忘れてました!

痛みが波のように定期的に
同じ感覚でやって来ます!

とも

一言でいうと大きな方を出したい感じです(゚O゚)