※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
ココロ・悩み

同居中の義父のイビキでストレスが溜まっている妊婦さんです。

年明け早々義父にイラついてる同居嫁さんいますか😭?
何かするわけでもなく、暇だからって1日何度もぶらぶら出歩いて、無駄に朝早起きしてるから居間のソファーで物凄いイビキで寝ててまぢうるさくてイライラ。💀💀
義母が注意すれば逆ギレ💣💣
夜寝てる部屋が隣だから、夜中もイビキ凄くてこっちは妊娠後期でただでさえ寝苦しくて寝不足なのに1日中くそ義父のイビキ聞いてる状態でほーんとストレス💀💣
実家は飛行機の距離だから出ていく事も出来ず、地獄の正月。
これだから毎年年末年始は嫌い💔
家の事何一つしないくせに人一倍ご飯食べて、偉そうにしてるくそ義父が大嫌い

吐き出すところがないので、正月早々愚痴をすいません。

コメント

ちびた

お義母さんが注意してくれるだけマシですかね・・・
お義母さんに賛同してそーだそーだ!って言っちゃいます(笑)

• momo

momo

コメントありがとうございます❗賛同したい所何ですけど、義父タチ悪いから何か言われればすぐ逆ギレするんです😑💣

• 1月2日
さ

ウチは旦那が買った家に義両親呼んで同居してます。
義父大嫌いです。
片耳が悪いらしく、常に声がデカくて義母に対してすごい口のききかたをするので子どもにそれを聞かせるのが苦痛でしかないです!
解消したい、同居なんてするもんじゃないですよね。w

• momo

momo

コメントありがとうございます❗旦那さん買われた家に住んでるなら、出ていってほしいって思いますよね😥同居解消の予定はありますか?うちは出ていきたい気持ちはもちろんあるけど、これから二人目も産まれるし金銭的にも厳しいのでお世話になるしかなく、まだまだしばらく我慢するしかありません😥
    うちの義父も一緒ですよ💀💀
    田舎に住んでるから、なまってるし口は悪いし、声でかくてうるさいし、ほんと耳障り💣
    私今年で同居して8年になりますけど、いくら世話になってるとはいえ自分でもよく我慢してるなって思います😂
    自分が散々嫌な思いしてきたから、娘は将来絶対同居するような家には嫁がせません😂

• 1月4日
  • さ

わかりますー!私も旦那に、私だからこの同居が成り立ってると思ってよね。他の嫁様だったら即同居解消になってるからねって言います。w
    自信をもって言えるくらい、超我慢してます!!ストレスや我慢は体に悪いって言うのにね🤣
    お互いに、自分の事も大切にしましょうね!嫌なことは嫌と言いましょう!

• 1月4日
  • momo

momo

えっ⁉️
    私も全く同じ事を旦那に言います😂
    義理両親に直接言えない分、旦那には容赦なくその都度愚痴を吐きまくってます💦
    でも最近思ったんですけど、やはり我慢ばかりはストレス溜まって自分もしんどいだけだし、同居してたらある程度は図太くならなきゃやっていけないですよね😥
    自分の事大切にするって完全見失ってました😔
    自分が我慢すればいいって思ってたけど、二児の母親になるんだし、強くならなきゃですよね😭❗
    同居大変ですけど、お互い頑張りましょうね😭✨

• 1月4日
ぶーちゃん

なんかわかりますw 偉いんだろうけど偉そうにされるとなんか腹立ちますよね!私も年明け早々義父に不信感を抱きだして最悪です、文句ばかり言う義父はイライラしますよね!

• momo

momo

コメントありがとうございます❗
    不信感って何かあったんですか😭
    私なんて義父に対して不信感しかありません💣
    それほど嫌いだし、信用もありません。
    とはいえ同居して世話になってる身なので我慢してるだけです😭
    ほんとそぉですよね❗
    自己中で回りの言うこと聞かない人だから何か言われれば文句か逆ギレ💣💣
    義母の事わがままだって私に喋るけど、自分こそ自己中だからっていっつも心の中で思ってます💀

• 1月6日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

うちの場合義母が早くに亡くなっているので義父にはお世話になってはいるのですが…自分が調子悪いと自分のペースでしか動かない、義父のために旦那が動いてくれたのに文句を言った時は腹が立ちました、あとは気を使っているつもりでしょうが平気で風邪気味なのに無理して飲みに行って風邪か何か分からない菌を持ってゲホゲホ言いながら帰って来た時もそれがもし風疹とかで私と赤ちゃんに感染したら責任取れるのか?と腹が立ちました、我慢するしかないんですかね…

• 1月6日
  • momo

momo

そぉなんですね😥
    うちの義父もほんと一緒ですよ❗
    ただでさえ家の事何一つやらないのに、ちょっと調子悪くなれば1人で大騒ぎ💀1日何回も熱はかって具合悪いアピールして平熱でも重病人のように寝込む💀
    私も妊婦だし、小さい子どもいるのにパチンコ行って変な菌貰ってきて家の中で1日中げほげほ咳されてほんと殺意わきます💣💣
    何回言いたい事我慢して飲み込んできたか💀
    言っても人の話し聞かないし、逆ギレする人だから我慢してるけど、そろそろ何言われても言ってやろうかと考えてるところです🙃🙃

• 1月6日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

私は普段義父が家事をしてくれているのであまり言えないんですよね、ただこの年末は何もせずにゲホゲホ菌をばらまくばかりか私と旦那がやった家事に文句を言っていたので爆発しそうになりました、もしこれで風疹とかだったらどう責任とってくれるんだ!って感じです!

• 1月6日
  • momo

momo

家事してくれるのはいいですね❗
    うちなんて自分の使ったコップも洗わないで流しに放置する人なんでイラつきます🙃🙃
    普段、自分が家事してるから人のやり方気に入らないんですかね?
    文句言うならぜーんぶ自分でやって下さいって感じですよね🙃
    菌ばらまくのはうちも同じだからほんとに嫌なの分かります💀💀
    うちの義父は気にしてるのかマスクしてる時もあるけど、その使ったマスクを平気でテーブルの上に置いたりするから汚くてほんと嫌です🙃
    普通外から帰ったらマスク捨てて新しいのしますよね?
    外の菌付いてるんだから
    そぉいうの平気でその辺に置いとくから、気をつけてんだか何なのか分かりません🙃💣

• 1月6日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

何もしてくれないと余計に腹が立ちますよね!男の人ってやっぱり自分のお腹に赤ちゃんがいないからイマイチ実感わかないんでしょうね、そんな中でも旦那だけは必死にわかろうとしてくれているので旦那愛だけが深まっていきますw

• 1月6日
  • momo

momo

うちも旦那は家事育児率先してやってくれるからほんと助かってます😭
    旦那までなにもしない人だったら、とっくに離婚してますし同居なんかやってられないですよね😵💦
    お互い良い旦那で良かったですよね😂✨
    同居しんどいけど、支えてくれる旦那のためにも頑張りましょうね😭❗

• 1月6日