※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびぃ
子育て・グッズ

ジョープラでファーストシューズが売っているか知っている方いますか?アシックスのスクスクが気になっているけど、グランフジのABCは見当たらず、エミフルや高島屋は人混みが気になるので、ジョープラが行きやすいかなと思っています。

愛媛県松山市のジョープラでファーストシューズが売ってあるところがあるかわかる方いらっしゃいますか💦
アシックスのスクスクが気になっているんですけど、グランフジのABCは見あたらなくて店員さんもつかまらず、エミフルや高島屋は人混みがすごそうだなと思って、ジョープラが行きやすいかなと思ったのですが😭

コメント

S

イオンも空いてると思いますよ(*^^*)
赤ちゃん系の物もあるかなと!

• わらびぃ

わらびぃ

ありがとうございます!
    イオンは頭になかったです😆
    行ってみようと思います✨

• 1月2日
  • S

S

いえいえ(*^^*)♡♡

• 1月2日
ゆーまま

ツルヤっていう1階の端の方に靴屋さんがあります!
ニューバランスとかの扱いはありますがそんなに種類ないと思うので私もイオンオススメします😍
3階にたくさんありました(❁´ω`❁)

• わらびぃ

わらびぃ

やはりイオンがよさそうですね😆
    駐車場の出入りがしにくいのでいつも避けてたので頭になかったです😅
    3Fに売り場があるんですね❗ありがとうございます🎵

• 1月2日
AmamaR

トイザらスも新しくなってベビー用品増えたのでありますよ〜
きちんと測定もしてくれると思います‼︎

• わらびぃ

わらびぃ

測定してくれるのはいいですね❗
    今日イオンに行ってみたのですが、種類がかなり限定されて、青とか男の子の色しかなかったのと店員さんも周りに全然いなくて何も聞けずサイズも測れずで帰ってきました😅
    トイザらスも行ってみます😆

• 1月3日
なおとママ

グランフジは、ABCではなく、4階の新生児用品を売ってあるところ(おもちゃコーナー前あたり)にファーストシューズ売ってますよ。
私はそこで測って買いました。

• わらびぃ

わらびぃ

ありがとうございます!
    そこも行ってみたのですが、アシックスのが見つけられず、店員さんもいなくて諦めてしまいました😅
    探し方が足りなかったみたいですね💦
    もう一度探しに行ってみます✨

• 1月5日
まぁmama

アシックス人気ですよね(^.^)
エミフルにある赤ちゃん本舗や高島屋の子供用の靴売り場にあったと思います。

• わらびぃ

わらびぃ

ありがとうございます😆
    やっぱりそのあたりが無難でしょうか😌
    インフルエンザの予防接種をしてあげられなかったので年末年始の人混みは避けたかったのですが、結局初売り時期には買いそびれてしまったので赤ちゃん本舗なども候補にいれてみます💕

• 1月5日