※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Kids-mom
雑談・つぶやき

明日旦那がお休みになったー(ノ´∀`*)デートだデートだっ!でも福岡って…

明日旦那がお休みになったー(ノ´∀`*)
デートだデートだっ!

でも福岡ってお買い物スポットはあってもデートスポットってそんなにないんだよなぁ…
夫婦揃って買い物好きじゃないからなにしたらいいかわからん…( ;∀;)

映画も気になるのないし…
あんまり歩き回る系はきついしなぁ…

でもせっかくだから出掛けたい!
ラーメン食べに行くだけでも個人的にはいいんだけど、とりあえずなにか探してみよう!

コメント

ぷーちん

天神とかでカフェめぐりとか(^^)

• 3Kids-mom

3Kids-mom

いいですね♥
    行ってみたいカフェがあったので、誘ってみます(о´∀`о)

体重増えるからダメって言われないといいな…( ;∀;)笑

アドバイスありがとうございます♪\(^o^)/

• 1月29日
a-tan♡♡

わたしたちも買い物好きじゃないから
海、夜景いったり福岡タワーいったり能古島いったり牡蠣ごや行ったり、、って感じです( ´∵`)
でもいまの時期に海は寒いし夜景もそんなに見えませんね(´;ω;`)(笑)

• 3Kids-mom

3Kids-mom

夜景とかイルミネーション綺麗なとこは多いですよね(*^^*)
    ただやはり寒いので夜まで出歩くのに旦那が反対で…( ;∀;)

出産したら牡蠣小屋行ったりしたいですね~(^o^)

買い物好きじゃないと、突発的なデートはやることなくて困っちゃいますよね笑

• 1月29日