※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ💕
家族・旦那

昨日旦那と喧嘩して話してません💦原因は旦那の友達から年賀状来て返さな…

昨日旦那と喧嘩して話してません💦

原因は旦那の友達から年賀状来て
返さなきゃいけないからと丁度あまりのはがきあったので渡したら
旦那「年賀状の書きかた(住所)どうだっけ?」
あたし「友達から年賀状きたからそのまま真似して書けばいいぢゃん」
旦那「え?」
あたし「は?表に書いてるの友達の住所を書いて左側に自分の住所書いて名前書けばいいんだよ」
旦那「…うるせぇ💢ストレスたまる❗️さっさと出てけ💢💢しゃべりたくない💢💢💢」
いきなり逆ギレ💨
年賀状の書きかたわからないってあり得なくないですか?
相手からきたものを見ればわかりますよね?
なぜキレるかわからずそれから話してません❗️
イチイチ構ってる暇ないしこっちは妊婦であと1ヶ月で出産って時に子供みたいなワガママに付き合ってたら💦こっちがストレスたまるわ💢💢💢って思いました‼️
旦那の家族は全部人任せ⤵️
だから一般常識もわからないんだなと思いました💦💦
大事な時期だからって口では言いますが飲みに行ったりたばこ吸ったり毎晩晩酌したり💧
父親の資格ありません💨
朝から長々とすみません😢⤵️⤵️
モヤモヤしたので書いちゃいました⤵️

コメント

ままり

年賀状の書き方くらいは知っててほしいですね😂💦

てか、年賀状以外でも郵便を普段から見る機会たくさんあるだろ✋って思う😱

  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    ですよね⁉️
    わかりますよね?
    イチイチ言わないとわからない旦那で⤵️子供以下です‼️

    • 1月2日
★アンパンマン★

まぁちゃ様のおっしゃっている事は正論だと思います。
だけど、旦那様は遠回しにお願いしたかったんでしょうね。
言葉って難しいですよね。

うちも昨夜同じ事があり、年賀状アプリで作成して出しました。

その後、3日連続飲みで未だに帰ってきませんがもうイライラ通り越しています。

  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    そうだったんですね❗️
    ホントイライラ通り越しますよね?
    あたしと話さないと寝るかたばこ吸うかしかやることないのでバカだなって思います‼️

    • 1月2日
  • ★アンパンマン★

    ★アンパンマン★

    小学校低学年の子供を相手にするように対応してあげてください😅
    イライラするけど、慣れればなんて事ない💦

    • 1月2日
  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    なるほど💨
    妊娠する前からなんですが💦
    旦那と特に何も会話ないのであたしから謝る必要ないかな?って思うのですがどうですか?

    • 1月2日
  • ★アンパンマン★

    ★アンパンマン★

    謝る必要はないと思いますよ。

    新年を迎えたばかりですし、優しく声をかけてあげてもいいのかなーと😅

    • 1月2日
  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    ですよね💦

    新年早々あんな言い方して逆の立場だったらなんて思うのかな?って思います‼️
    自分のことしか考えてないんですね💨
    あっちから謝るまで話さないかな?って思います⤵️⤵️

    • 1月2日
nanana

男の人って優しーく丁寧に教えてあげないと、すぐ拗ねますよね笑
子供が出来たら少しは自覚出ると思いますけど、今から自覚持って欲しいですよね〜🙄

  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    すぐ拗ねます❗️
    妊婦って小さなことでもイライラしちゃうのでなぜ一緒にいてわからないのか💧

    • 1月2日