※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayaka
その他の疑問

保育園から年賀状届きました。連絡帳には、新年の挨拶書く予定ですが…皆…

保育園から年賀状届きました。
連絡帳には、新年の挨拶書く予定ですが…皆さんなら年賀状どうしますか⁉️
書きますか⁉️
連絡帳に、年賀状出せなくて申し訳ありませんとか一言添えますか⁉️

コメント

なっちゃん

出さないのであれば新年の挨拶をかいて年賀状に対してのお礼も書きます🍀
保育士していましたが写真つきの年賀状とかだと連絡帳に挟んでくれてるかたが多かったですよ✨

• Ayaka

Ayaka

回答ありがとうございます😊
    写真付きの年賀状考えてみます✨

• 1月2日
  • なっちゃん

なっちゃん

2歳くらいになるとお子さんが絵を描いてくれてたりしてましたがまだ赤ちゃんだからその為だけなら無理しなくて大丈夫ですよ✨
    年賀状なくても謝らなくて良いしお礼さえあれば十分ですよ✨
    私は秘かに年賀状あると嬉しかったですが☺

• 1月2日
  • Ayaka

Ayaka

その言葉で救われた気がしました😥
    ありがとうございます😊

• 1月2日
🐾

先生からとかなら返しますが、園からなら送らなくて良いかと思います💡

• Ayaka

Ayaka

回答ありがとうございます😊
    園からです。
    前の職場がコンビニの店長で、年賀状やる余裕なくて、それから5年ほど年賀状出してないので、今回も出せずに正月迎えてます💧

• 1月2日