※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
家族・旦那

新年早々ケンカ、もう気をつけようと思った矢先今日もケンカ。ペットボ…

新年早々ケンカ、もう気をつけようと思った矢先今日もケンカ。
ペットボトルとか軽めのものだけど床に叩きつけたりしてしまいます。
今日は旦那が手伝うよと言って皿を洗ってくれたのですが、それで終わり。
周りのゴミとか残り物のおせちにラップしたりなんにもしない、台所はまだまだぐちゃぐちゃ。
皿だけ洗って手伝ったよ!という感じに猛烈に腹が立ってしまいました。
ケンカというより勝手に自爆なんですが…。
たかだかそれだけで?そんな激怒するなよ!と思われるかもしれませんが、最近ものすごくイライライライラして、感情のコントロールがつかなくてウワーっとなり物にあたってしまうんです。
旦那的にはその怒りの様子が何だコイツ!?ちょっとおかしいよって感じなんでしょうね。
注意されてそこから口論です。
2日連続大泣きです。涙がまた出てしまいます。
なんだかイライラして、涙が出て自己嫌悪して頭痛がします。夜中に苛立ちで爆食いしました。

こんな感じ、イライラ爆発を経験された方いますか?
ストレスでしょうか?

コメント

あちゃん

わかりますよ…
わたしは妊娠初期そんな感じで暴れるは泣くわ切れるわで旦那に頭おかしくなった?そんな事で切れる?って心配され
ホルモンバランスなどが落ち着いた時にあぁ、あのときはおかしくなってたなぁって今は思います😭

• モモ

モモ

遅くなりましたがコメントありがとうございます。
    少し似ていて救われます。
    本当に頭おかしいと思われてると思いますし、逆の立場ならヤバイ…と思うかもしれません。
    やってしまったことは消えないからずっと後々いわれるかもしれないけど、笑って懐かしいと思える日が来るといいです。
    あちゃんさまは気がつけばその衝動無くなっていたんですね。
    ホルモンバランスって怖いですね。

• 1月4日
  • あちゃん

あちゃん

本当に人が変わったかのようにおかしくなってました😭
    モカみさんはまだ産後のホルモンバランスの乱れやストレスで当たりがキツくなってるのかもしれないですし落ち着くまで待ちましょ😭

• 1月5日