※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
その他の疑問

役所に提出する勤務証明書、100きんのスタンプ式印鑑で訂正印はだめです…

役所に提出する勤務証明書、100きんのスタンプ式印鑑で
訂正印はだめですか??

どこのお店もスタンプ印鑑が100円で、ホームセンターや文房具やさんは500円しました!

事務の人の間違えの訂正印鑑に必要で、使ったら捨てるし
自腹なので安い方がよくて。🤣

むかしはどこでも100円で買えた気がするんだけど今どこも、安いのはスタンプ印鑑ばかり。

コメント

よく読まずコメントしてしまいました_:(´ཀ`」 ∠):すいません。

訂正印は特に決まりはないので大丈夫ですよ!^_^

• らら

らら

いえいえ!そうなんですね!助かりました!明日百均で買います!
    ありがとうございます⭐️

• 1月2日

退会ユーザー

ちなみに、記入した担当者の名前と印鑑を押すところありますか?
    もしそれがある場合、そこの印鑑と同じでないと ん? と思われてしまうかも?

• 1月2日
  • らら

らら

間違ってるのを見つけて、一応事務の人に聞いたら、
    印鑑買って訂正しといていいよーっては言われたので、印鑑なかったような気がします!

会社のでっかい四角い印鑑は押されてた記憶はありますが!
    明日確認してみてからにします!

• 1月2日