※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびしお
家族・旦那

義母ってどうしてこんなにもストレスなんでしょうか?息子が生まれて旦那…

義母ってどうしてこんなにもストレスなんでしょうか??
息子が生まれて旦那と名前を決めたときも、勝手に画数がどうだとか調べて行ってきたり引っ越しで部屋を探してるときも勝手に不動産屋にいって物件探しをしたりほんと鬱陶しいです。
そのくせケチでご飯を食べに行ってもお金を出すのは私たち夫婦です。それに加えてほんとに空気が読めなくて自己中。顔も見たくないです。🤮🤮
旦那と初売りで家電を買いにいくんですが、それを聞いた義母がネットや他店でどこが安いとか調べていちいち送ってくるのもうざい!だったら買ってくれ!!
買ってくれるわけじゃないのにうちらがどこで買おうとほかっといてほしいです。🤭🤭
将来同居も視野にって言われますが絶対無理です!

コメント

n.17mama

義母の思い通りにさせてたら
一生そうなるから、
今から旦那さんに言ってもらわないと
すごくストレスなりますよ😭