※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純玲
妊娠・出産

陣痛が来ず、暇なので初詣や初売りに行こうか迷っています。前の子は3日遅れたけど、今回はもっと遅れそうで、10日過ぎたら誘発するかもしれない。自然分娩できないのか心配です。暇だけど外出したくないです。

今日予定日でしたが兆候無く、陣痛来ないので暇です😂
初詣と初売り行っちゃおうかな〜
上の子の時3日遅れたけど、今回もっと遅れそうな予感。
10日過ぎたら誘発するって😱
上の子の時も破水したけど陣痛来なくて促進剤だったし、私って自力で産めないのかな…
産まれるまでゆっくりしようと思ったけど、暇すぎてゆっくりするの飽きちゃった。でも寒いから外出たくない…

コメント

ままり

昨日予定日でした😆
おしるしもあるし子宮口も開いてるのに、うんともすんとも言わず!

昨日なんて0時に初詣行って
今日は初売り行きましたよ♡笑
もちろん旦那も一緒に、そしてリュックには念のための破水グッズを入れて、パンツには破水のための大きいナプキンつけて!笑

なんだか年末年始満喫してます😂
明日は上の子連れて仮面ライダーのショーを見に行きます🎶

産まれたらもうしばらく好きにできないよねーなんて言って外食三昧したり好き放題です🤪🤣

• 純玲

純玲

私おしるしも無いし子宮口もがっちり閉じてます😂
    予定日過ぎて人混み行くのどうかなーと思いましたが、ふかさんのお話で明日ショッピングモール行く気になってきました!笑
    好き放題も結構しちゃって飽きてきてたけど、もう少し通常運転楽しみます😂
    初売り行くぞー!🙌🙌

• 1月1日
  • ままり

ままり

インフルエンザとかは怖いですが、、もう、なるときはなるし💦
    破水したらしたで仕方ない!って感じで😅病院から離れたところには行かない、マスクをする、だけは気をつけてます!後は付き添ってくれる人がいればなんとかなるかなーと♡
    上の子が両親独り占め出来るのも本当にあと少しだし、思う存分に遊ばせてあげたり🎶
    今日は貰ったお年玉でおもちゃを買わせてあげましたよ☺️💕
    親子共々好き放題です!笑

ちなみに初売りは服とかは産後どうなるか分からないから買わずに、雑貨だけみて来ましたが
    ほとんど売り切れてたので…
    スイーツ詰め合わせ、ハム詰め合わせ、ミスドの福袋、と食べ物ばっかり😳💕💕笑

• 1月2日
  • 純玲

純玲

破水したらしたときですよね!
    人混みだと恥ずかしいですが…😂
    ほんと、上の子に時間かけてあげられるの今のうちですよね。
    なのになかなか構ってやれてないので反省です😭
    明日はいっぱい構ってやろう💧

そうなんですよね!
    服欲しいけど、買えない…!
    マタニティも今更だし、安いのになーってやきもきしてます😅
    で結局食べ物になっちゃいますよね!
    体重やばいのに…😂

• 1月2日
  • ままり

ままり

一応破水しても分かりづらいように…黒系のレギンス履いて、ワンピース丈にしてます🤣
    破水の危険は生産期じゃなくても妊婦さんなら誰しもあると思うので、、予定日過ぎたからって変に意識しなくてもいいか…と吹っ切れました笑

どうせ来週辺りには無理にでもお腹から出されてしまうんだし…少しの時間親子で満喫しましょー🎶

体重も…あと少しだから多少目を瞑って…笑

お互いノンストレスで元気な子産みましょうね♡

• 1月2日
  • 純玲

純玲

参考になります!😂
    確かに陣痛来るとか破水するとか今に始まった話じゃないですもんね!
    出産遅くても来週だと思うとドキドキです😆
    体重はほんとにやばくて、もう怖くて健診以外で体重計乗ってないです。笑
    尻周りの肉のつき方が凄いことに😭

ありがとうございます!
    予定日過ぎてなんとなく憂鬱な気持ちがちょっと楽になりました!
    元気な子産みましょうね😍

• 1月2日
🐯

私も今日が予定日でした!
全く陣痛が来る気配も無く、楽しく親戚の皆と過ごしてきました😊
ナマモノを避けてご飯を食べたりはしてますが、例年と変わらないお正月でした!
明日も旦那とお出かけの予定ですし、いつになったら会えるのかな?なんてゆっくり待ってますねー🥰

• 純玲

純玲

同じですね!😄
    正月なので実家でゴロゴロしたかったんですが、病院から1時間以上離れるので親が不安みたいで…😫
    私も明日は旦那と上の子とお出かけしようと思います!

• 1月2日
  • 🐯

🐯

まだまだ、産まれてくる気配もなく😂
    病院が離れてると確かに不安もありますね😰
    今日も旦那とお出かけしてきちゃいました😊

• 1月3日