※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
雑談・つぶやき

新年早々、麦茶を豪快にこぼされました💦私が食器を下げに台所に行ってい…

新年早々、麦茶を豪快にこぼされました💦
私が食器を下げに台所に行っている間に、派手にこぼしたみたいです(゚ロ゚)💦
娘なりになんとか処理しようとしていて、なんか切なくなりました(涙)

コメント

ママリ

ありゃー💦必死に拭こうとしてるのかな🤣
悲しいですが、牛乳とかじゃなかっただけよかったと自分に言い聞かせます😭笑

• チカマロチ

チカマロチ

ティッシュ1枚じゃ無理だと思うんですけどね(^_^;)

• 1月1日
ゆきんこ☺︎

拭こうとしている姿が可愛い&羨ましい!
うちのこなら無視するかこぼした麦茶で遊ぶの2択ですもん😭

• チカマロチ

チカマロチ

私も旦那も教えてないんですが、いつも吹いてるのを見て覚えたんでしょうかね?
    悪いことまで真似されないように、行動に気をつけないと💦

• 1月1日

娘さん偉いですね😊👏🏻
私なら、怒らずに、拭けてないけど拭こうとしてくれてる行動を褒めて、感謝の気持ち伝えます☺️🙏

• チカマロチ

チカマロチ

保育園で覚えてくるんでしょうかね?
    成長が早くてビックリです!!

• 1月1日

退会ユーザー

保育園の先生の真似もありそうですね!
    私の息子も食後は落ちた食べカスを拾えてないけどティッシュを持ってふきふきしてますよ😆👏🏻

• 1月2日