※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルマルモリモリ
雑談・つぶやき

昨日の夜に主人が義母に、マルマルモリモリが浮気してる可能性あるけど…

昨日の夜に主人が義母に、マルマルモリモリが浮気してる可能性あるけど俺は疑わないようにしてる、と話してるのを聞いてしまった😤

主人は夜から仕事で家にいないし、昼間はずっと寝ててわたしの行動を把握してないからとか言ってたけど、そんなこと言ってる時点で疑ってるよね。

わたしが育児しながらの家事で疲れてるのを、どうやら遊びまわってて疲れてると思ってるみたい😤何回も言ってるけど、浮気する暇あったらゆっくり休んでゆっくり寝るわってな😤😤

コメント

eri

根拠もないのにそんなこと義母に言われたらたまらーーん!笑

って思いました😅💧
ちょっと聞こえてたけどなにあれ?してないんやけど私のどこが怪しいと思ってんの?って聞いて潔白を証明しますww

• マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

ほんとですよね😂
    元々は義母の恋バナ(笑)をしてて、俺だって〜って感じで言ってたので、義母が誰にも相談できないって話をしてたので聞いてないふりしてます😂わたしは隣の部屋で寝かしつけ中で、寝たふりしてました(笑)

主人は何故か酔っ払ったら浮気を疑うので、何回もそんなわけあるか!!!って言ってます😂

• 1月1日

9ヶ月の子供の育児しててどこにそんな時間あるかって笑えますね😂どこにそんなタフな人いるんだろ(笑)

• マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

ほんとにそれです!!!浮気する時間を作ってるとしたら、家事スキル相当高いしすごいと思います😂(笑)

• 1月2日