※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🤰
妊娠・出産

妊娠11週でつわりがなくなり、腹痛があるが出血はない。流産していないか不安で次の検診まで10日。心配しすぎでしょうか。

初産婦です。
現在妊娠11周なのですが近頃つわりが急になくなり、出血はありませんがたまに腹痛があります流産していないかとても不安です。
次の検診まであと10日ほどあるのでそれまで不安でたまりません。心配しすぎなのでしょうか?

コメント

ゆりちゃん

こんばんは。
つわりは人それぞれと言いますが、急になくなるのは心配ですね(><)

文面を読むだけでは、赤ちゃんの状態は分かりません。

心配しすぎる位がちょうど良いと思います!私は出産まで、ずっと心配でした。お腹にいる赤ちゃんを守れるのは英里さんだけです!!

病院に電話か、または早めに検診に行ってみてはいかがでしょうか?

• 👶🤰

👶🤰

出産するまでは心配ですよね。
    わかりました。病院に電話してみます。

• 1月2日
 みみり

初期は特に心配ですよね。
私も日によってつわりが軽い日もあったりと心配な日々を過ごしました。
10日間不安なまま過ごすのも辛いと思うので産院がやっているようなら10日間待たずに早めに受診されてはいかがですか?

• 👶🤰

👶🤰

病院、受信してみます。

• 1月2日
えりえりえり

急になくなる前に波はなかったですか?
私は調子い日と悪い日の波が何日があり12週に入る2日前くらいから吐かなくなりました!

腹痛はどんな腹痛でしょうか?チクチクなどなら子宮が大きくなる痛みだったりしますがヽ(:▽;)ノ

でも次の診察まで長いと不安ですよね。
私も吐きつわりが終わったので次5日の診察まで不安です=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

• 👶🤰

👶🤰

波はなかったです。
    毎日吐いていたのに急に吐かなくなりました。

腹痛はチクチクしたのもあれば締めつけられるような痛みもあります。

本当に不安でたまりません。

• 1月2日