※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamama
その他の疑問

インフルの予感…インフルの薬は授乳中でも大丈夫ですか?(;O;)

インフルの予感…
インフルの薬は授乳中でも大丈夫ですか??(;O;)

コメント

a

お子さんが1歳過ぎているのなら問題ないと思います。
もし、気になるのであれば授乳直後に飲むことをおすすめします。