※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊娠・出産

妊娠初期なのですが毎日毎日丸亀製麺の冷たいうどんが食べたくてしょう…

妊娠初期なのですが毎日毎日丸亀製麺の冷たいうどんが
食べたくてしょうがないですw
近くのお店が昨日、今日とお正月休みでやっておらず
頭の中が丸亀丸亀〜です。
1人目はマックのポテトを常に食べたくなってました
モスでも家庭で作るポテトはダメでマックじゃないと
無理〜て言ってましたw
こんなに違うんだ〜ってびっくりしてます
1人目2人目で好みが変わった方性別はどおでしたか!?

コメント

たま

甘いものばかりたべたい子、
甘いものがだめになった子、
三人とも女の子でした 笑

ぴあーぬ

グリーンカレーを毎日食べてた1人目。
大豆製品を毎日食べてた2人目。
2人とも女の子でした!!