その他の疑問 授乳中に頭痛がひどく、カロナールを飲んでも良いか知りたいです。アセトアミノフェンは授乳中でも大丈夫でしょうか。 頭痛で頭がガンガンして辛いです…授乳中なのでいつもは我慢してるんですが、息子の風邪の時の薬でカロナール(アセトアミノフェン)があるのですがそれ飲んだらまずいですかね💦 子供用なので容量少なくて効かないかもしれませんが💦 アセトアミノフェンは授乳中でも大丈夫とネットには書いてあるんですが🤦♀️ わかる方お願いします💦 最終更新:2019年1月1日 お気に入り 授乳中 夫 息子 ちゃーちゃん(8歳, 13歳) コメント ka-na 飲んでも大丈夫かと思いますが、たぶん効かないと思います。 1月1日 ちゃーちゃん やっぱり効かないですか💦 成分が弱い?のと容量の問題ですかね? 1月1日 ka-na 容量の問題かと思います💦 大人用の頭痛薬飲んで、授乳は控えられたらと思います💦 1月1日 ちゃーちゃん ありがとうございます☺︎そうですよね! 大人の頭痛薬はなかったので結局今回も我慢して少し収まってきました💦 1月1日 ka-na 良かったです!! 授乳中でも飲める鎮痛剤を持っておくと安心できますね。 1月1日 おすすめのママリまとめ 夫・ない・理解に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ちゃーちゃん
やっぱり効かないですか💦
成分が弱い?のと容量の問題ですかね?
ka-na
容量の問題かと思います💦
大人用の頭痛薬飲んで、授乳は控えられたらと思います💦
ちゃーちゃん
ありがとうございます☺︎そうですよね!
大人の頭痛薬はなかったので結局今回も我慢して少し収まってきました💦
ka-na
良かったです!!
授乳中でも飲める鎮痛剤を持っておくと安心できますね。