※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん(´∀`)
お出かけ

茨城県常総市の一言主神社について⛩帰省ついでに明日1/2にお参りに行こ…

茨城県常総市の一言主神社について⛩

帰省ついでに明日1/2にお参りに行こうと思っているのですが混雑具合について情報があれば教えていただきたいです🙇‍♀️

ちなみに明日ですと屋台など出ているか❓
24時間参拝が可能かどうかも分かれば教えていただきたいです❗️

もし24時間屋台が出てて参拝可能なら朝の7〜8時くらいに行きたいのですが無料駐車場に停めるのは難しいでしょうか❓

よろしくお願いします✨

コメント

りあママ

明日でも出店は出てますよ😺
去年はお昼ぐらいに行ったのですが一言主からすぐの駐車場に停められました😊

• うーたん(´∀`)

うーたん(´∀`)

お返事ありがとうございます😊

口コミ見ると駐車場まで行くのに2時間かかったとか見たので心配していたんですがりあママさんが去年行かれたのは1/2でしたか❓

無料のとこ停められるならありがたいです💓

• 1月1日
りあママ

1日は激混みですね😨路駐とかも結構いました(´・ω・`)

去年は2日に行きました😺
今年も明日行きます🙌
お昼ぐらいなら余裕な感じでしたよ
(*^ー^)ノ

• うーたん(´∀`)

うーたん(´∀`)

とっても助かりました😊✨

口コミ見て違う神社探さなきゃ行けないかと思ってましたが明日の朝行ってみようと思います💓

• 1月1日
  • りあママ

りあママ

下にコメントしてしまいごめんなさい😱💔出店がたくさんあり誘惑が(笑)
    寒いので暖かくして行ってくださいね☺️❇️

• 1月1日
  • うーたん(´∀`)

うーたん(´∀`)

ありがとうございます😊😊

妊娠後期で体重ヤバいので誘惑に負けないように頑張ります😂😂

• 1月1日