※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinahina
妊娠・出産

須賀川の公立岩瀬の産婦人科での母親学級に子連れ参加できるかどうか教えてください。

福島県須賀川の公立岩瀬の産婦人科かよってます。母親学級て、子連れはダメなんでしょうか?
ちょっと難しいかなー?いわれたんですご。。

コメント

ら

話に集中できないからダメって事なんじゃないですか?
産婦人科なのに子供連れて行っちゃダメもおかしい話ですが、、

• hinahina

hinahina

それもありますよね。。また今度いったときに聞いてそれでもダメなときは母親学級は断念しようと思います

• 1月1日
  • ら

あるとは思います、、
    初産じゃないなら母親学級行かなくても全然大丈夫だと思いますよ😊

• 1月1日
なな

公立岩瀬で出産しました!母親学級に子供を連れて来てた人は私の時はいませんでした😥経産婦は大体15人中2人(歳があいてしまったから参加)だけでしたので、参加は初産の人だけで良さそうですよ☆軽く飲み物とお菓子が出ながら1時間くらいお話と、院内見学でした!子供は飽きちゃいそうだし、子供が入れないところの見学もあるから難しいと言われたのかも😉

• hinahina

hinahina

そうなんですねぇ。ならキャンセルしてこようと思います。
    公立では自然分娩ですか?

• 1月3日
  • hinahina

hinahina

入園式ひかえていて、誘発分娩できるのか聞いてみようかかんがえています

• 1月3日