
旦那の親戚に会うのが苦痛で、うまく対応できない。無口になれず明るく振る舞ってしまうが、疲れる。乗り切るしかない状況。
助けてください。みなさんの旦那の親や親戚に会いたくない気持ちがわかりました。どう接したらいいでしょうか、
昨日も旦那の親戚達に会いましたがまた会います。
昨日は気を使った事に対し、酔った義理のおじさんからうるせ!だの、生意気だね〜などと言われ足をふざけ半分で叩かれるまで。。笑って乗り切りましたが、、
義親から陰で色々聞いてるのもあるだろうし、私は笑って乗り切ってしまうタイプわざと明るいキャラを演じてます。
話さないと冷たいだの、怖いだの、感じ悪いだの言われそうなので無口にはなれず
話を振られたら普通に元気に話してしまいます。
疲れましたが、悪く思われたくないですし、旦那を潰したくないので乗り切るしかないのでしょうか、、、
またみんな常識などとうるさい古い人間です←怒
- のりたま

えみり
私もいとこの結婚式で何故かずっとおじちゃんに説教されてました( 笑 )
コメント