※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーママ
子育て・グッズ

エルゴを使っている娘が足が収まらず居心地悪そう。インサートの使い方が分からず、足の位置が困る。足はインサートの中に入れるべきか悩んでいる。

エルゴをインサートをつけて使用しているんですが
足が上手く収まらず娘も居心地悪いみたいで泣きます😭

インサートのクッションのところに座らせるような感じで
おしりをクッションにつけて
足はどこに収めたらいいですか?

何度やっても娘が足をピーンと伸ばしてしまって
私のお腹に足の裏が付くような感じになってしまいます。

足はインサートの中に入れ込む?んですかね😭

説明書は絵だけで分からなくて😭

コメント

さーん

これめっちゃ難しいですよね( ;∀;)
私もかなり苦戦しました( ;∀;)
足は中にいれこんでました
お尻はクッションにつけて
M?みたいな感じでいれました( ;∀;)

  • つーママ

    つーママ

    やっぱ難しいですよね😭
    慣れるとそうでもないとネットで見たんですが
    他のを買えば良かったと少し後悔してしまうくらい😭
    クッションに足の裏をつけるようなイメージですか?

    • 1月1日
  • さーん

    さーん


    私も友達にも慣れやで!って言われたんですけど全然できずで(笑)
    結局ほぼベビーカーか車移動だったので4ヶ月までそんな使わなかったです(笑)
    友達に教わったのがこんな感じでした(^o^)/
    クッションの代わりにタオル挟んでみました(笑)

    • 1月1日
  • つーママ

    つーママ

    わざわざありがとうございます😭💗
    私もこの感じだと長く使わなそう、、、。笑
    やってみます👍

    • 1月1日
  • さーん

    さーん


    娘が爆睡してたのでやってみました(笑)
    難しいですもんね( ;∀;)
    首座るまであっとゆうまですもんね(笑)

    頑張ってくださいー!(^o^)/

    • 1月1日