※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊活

管理職で辞めさせてもらえなかった職場からの愚痴。元同僚からの心配を受けて煮えたぎる気持ち。今年こそ頑張るとの決意。

管理職だったので結婚してもなかなか辞めさせてくれたなかった職場に
妊活するから年齢的に限界あるからお願いだから辞めさせてくれたと頼んで数ヶ月、やっと去年辞めれましたが…
元同僚から「頑張ってますか?(笑)みんな連絡ないので心配してます」と年賀状…
なぜ(笑)?心配でなくおばさんたちの世間話に私が出てるだけに決まってる❕
正月早々煮えたぎりました💢

今年こそ、絶対作ってやるー‼️

質問でなく愚痴でした💦
妊活中の一緒に頑張っていきましょうね👊
ママリの皆さん今年もどうぞよろしくお願いいたします🙇❣️

コメント

あろは

それ、腹立ちますね😒💢💢
こっちは真剣に悩んでるし、本気で欲しいと思って望んでることなのにバカにしてる!
仕事まで辞めてるのに…
(笑)⬅️付けてくる時点で、仕事辞めて毎日エッチ頑張ってますか?って言ってるもんですよね
ムカつくーーー

そんなちっちゃなちっちゃな人間じゃなくて、可愛い可愛いお子さんが早く来てくれますように🍀
応援してます!!!

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😭
    その同僚は私より1つ上の独身で、もう結婚もしないし子供もいらないて言ってる人なんで
    子供作ると?子供が成人したら何歳になると思うと?と以前からズバズバ言ってきてましたが…年賀状に笑いはないですよね😢😢

おばさんたちが昼休みにたむろって世間話(いわゆる辞めた人の悪口)とかよく言う職場だったんで…きっと私のことみんな笑ってるんですよ😢😢10年いましたが、絶縁するつもりで辞めたので…もうどう言われても構わないですけどね💦でも悔しくてですね😢😢

優しいお言葉、ありがとうございます😭❤️めげずに頑張って、みんなに羨ましがられる可愛い赤ちゃん生みたいです❗
    今年も頑張っていきます👊
    ありがとうございます❣️❣️❣️

• 1月1日
  • あろは

あろは

無知なくせに寄り添う気がないなら、黙って見守っとけ!って感じですね
    バカにするなんて酷い(;_;)
    結婚するしない、子どもを望む望まないなどの考え方や価値観、幸せの形は人それぞれで良いと思います
    どれが正解とか勝ちとかはないと思います
    でも、自分の考えを押し付けたり笑ったりは論外ですよ
    絶縁のおつもりでしたら無視ですね
    付き合っていられません
    ご自分の幸せに向かって良い年にしてくださいね☺️

• 1月1日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😢😢😢
    正月早々嫌な気持ちになりましたが、あろはさんが励ましてくれてとても心強いです😭
    多分それまではバリバリのキャリアウーマンだったので…仕事しかできないと思われてるんだと思います💦

嫌なことはもう忘れて、いい1年にしようと思います❤️
    いっぱいいっぱい励ましてくれて本当にありがとうございました❣️❣️

あろはさんも、素敵な1年になりますように😌❣️❣️

• 1月1日
ゆた

辞めれてよかったですね!
一緒の状況だったので思わずコメントしてしまいました笑
私も年賀状に
会社に来てくれないよねー妊娠したのかな?報告待ってるね🧡
と書いてありました。
ムカつきますよねー
年賀状に書くことじゃない😩

今年こそ授かりましょう!
今年もよろしくお願いします⭐️

• まさみみ

まさみみ

ですよね😭
    年賀状に書くなー❗って叫びたくなりました😭😭😭
    会いたくもないし授かったとしても教えたくもない‼️きっと私は歳なのに…と笑われてるんです😢😢😢

ゆーちゃんさんも嫌な年賀状来ましたね😢😢

今年こそは一緒に授かりましょうね❣️❣️
    こちらこそ、よろしくお願いします😆❤️❤️❤️

• 1月1日