※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春よ来い🌸
サプリ・健康

長野県諏訪市周辺で、おすすめのフィットネスクラブを教えてください☺︎

長野県諏訪市周辺で、おすすめのフィットネスクラブを教えてください☺︎

コメント

ねここ

茅野市になるので少しズレちゃいますが、茅野駅近くにあるBIRTH &DAYS(だったような気がします)のフィットネスジムはジムとヨガが本格的に出来る施設です!
妊娠する前ジムの方に半年通ってましたが、トレーナーも付いてくれ丁寧に指導してくれていたのでヤル気が出て頑張れました👌✨
手作りのスムージーが250円くらいで売ってたりシャワールーム完備なのでとても都会的で(笑)、綺麗で通いやすかったです💕

• 春よ来い🌸

春よ来い🌸

茅野市でも大丈夫です☺︎茅野駅近くにあるんですか!!トレーナーは女性です?女性が良いのですが💦
    自分でも調べてみようと思います😃✨教えて下さりありがとうございます😊

• 1月2日
  • ねここ

ねここ

ヨガの方は女性トレーナーが主ですが、ジムの方は男性トレーナーしかいません💦が、みなさんとても親切で丁寧なトレーナーばかりなので嫌な思いはしませんでしたよ☺️
    専用サイトがありますので、良かったら覗いてみて下さい!
    あと、わりとどこにでもあるカープス?カーブス?というフィットネスジムもありますが、高齢者の方がメインみたいで行くのを辞めました💦
    あと、行った事無いですが諏訪のナイスロード沿いに何件かフィットネスジムあるみたいです!✨

• 1月2日
  • 春よ来い🌸

春よ来い🌸

ジムの方は男性のトレーナーさんしかいないのですね…😓ジムの方だけに行こうと思っていました😱カーブスはいつも混んでますよね💦諏訪にもあるんですね!調べてみます😊✨ありがとうございます😊

• 1月2日
ねここ

諏訪のカーブスは諏訪のオギノやJマートの近くにあります!✨
良いところが見つかると良いですね😆👌