※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

元旦に公園で遊ぶのはおかしいですか?帰省先がなく、散歩がてら公園に行こうと思ったら旦那にキチガイだと言われました。

元旦に公園で遊ぶのはおかしいですか?帰省する場所もなく家にいるだけなので散歩がてら公園につれてこうと思ったのですが、元旦に公園なんてキチガイだよと旦那に言われたのですが...

コメント

さりぃちや🌸

え、おかしいですかね?😣
さっきまで公園行ってきましたけど😂
今日久しぶりに暖かいから公園日和だー😍て私勝手にテンション上がってました(笑)

ママぱん

全然おかしくないですよ!天気いいし私も予定なければ連れて行きたいですよ😄

ひーこ1011

えー…
うちも全然気にしないです!
年末だろうが年始だろうが、家の前で毎日遊んでますよ😅
公園も行きたいと言いだしかねないですが今日は従姉妹が来てるので、多分行かなさそうです👍

もっちー

え🤔おかしいですか?
私は旦那が仕事なので、行く予定ですよ😊

やま

キチガイ?なんで?
旦那さんに逆に聞いてみたいです。

ゆうり

暖かければいいのでは?元旦とか別に気にしなくてもいいと思いますよ。

チポメイ

元旦に公園で遊んできました(⌒-⌒; )結構遊んでる子いましたよー。キチガイて。。