※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりママ
お金・保険

旦那のクレジットカードを新しくしたいです。Amazonで買い物が多いので、年会費が安い、Amazonポイントが高いカードを教えてください。楽天カードは持っています。

旦那のクレジットカードを新しくしようと思っております。
今は学生の時に作ったスーツの青山のカードで、ポイントが貯まっても😓と思いつつ、旦那のお金になるから関与はしてなかったのですが、なんとなく勿体無いなーという思いが強くなり。笑

主人は基本ネットではAmazonで買い物することが多いです。
プライム会員にも入ってます。

できれば年会費がかからないor安い、Amazonのポイントが高めにつくカードがあれば教えてください❤︎

ちなみに家族用で楽天カードは持ってます!

コメント

私はJCBがお気に入りで、銀行で作って持っています😀

Amazonよく使うのであれば、JCBのポイント(okidokiポイントだったかな?)がAmazonで使えるので便利かなーと思います😄

私はnanacoにポイント交換して、セブンやヨーカドーで使っています💡