※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WIS
家族・旦那

少し前に旦那の女友達関係で色々あり喧嘩したので、もうさすがに大丈夫…

少し前に旦那の女友達関係で色々あり喧嘩したので、もうさすがに大丈夫かな?と思い、
旦那の携帯を見ました。
結果としては、、、は?って感じだったのですが、内容としては、

・会社の忘年会後の2次会3次会で何人かの女友達を飲みに誘ってる(今回はほとんど断られてました)
・喧嘩の原因となった女友達からのLINEはありましたが、「愛妻家」アピールをし、今は飲みに行くより趣味が楽しいと言っている。
次が問題です😣本当イヤです。
・その趣味のメンバーを集うため掲示板に書き込んでたみたいなのですが、それを見た女の子(多分20歳とか、見た感じ専門学生っぽい?まだ垢抜けてない普通の子でした)から主人にメールが入り、LINEの交換をしてました。LINEの内容は、何曜日に参加できますか?などその趣味に関わることでしたが、交通手段がタクシーなので旦那が迎えに行きますよ!と、そしたらその子も普通に場所を指定してたので、は?って感じで、、普通迎えに行かないですよね?断りますよね?
あと、その忘年会後にも飲みに誘ってましたが、満喫にいるんでとかって断られてました(笑)

この程度でイライラする私って小さいのでしょうか?
旦那に改心してもらいたいのですが、こういう話になると私の心が狭い。俺は浮気しないし、まずお前以外の女を女としてみてないし、普通に友達なんだからLINE返したりするのは当たり前だろと怒られます。本当にやましい事があるなら携帯もロックするだろうけど、してないってことは俺自身は何も隠すようなことはしてないから。と言われました。
信用したいけど、前職の関係で女友達も多いし、100%信じきれてはいません。
その趣味の送迎で浮気まで発展するのかと言われたら、、、人によりけりだなと思うのですが、私は嫌で😭
どうにか今後の送迎も阻止したいのですが、イイ案は無いですかね?
とりあえず直近のその趣味には息子と着いていこうと考えてますが、まだ息子も小さいので毎回は着いて行けなさそうです。

コメント

4mama

私なら浮気のラインは
私が決めるから私が浮気だと思ったら
それはもう浮気だと言います。
2人になる時点でアウトです。
車の中で何もなかった証拠なんて
どこにも存在しないので。
逆に私が他の男と2人で車乗っても
浮気にならないのかいいなら今度する
と言ってみます。いいと言われたら
それでも私は無理だから。とだいぶ
強引に阻止します😓

ハルヒママ

私は旦那に興味がないので好きにしたら?と思いますが(笑)
嫌と思うなら嫌でいいと思いますよ(o^^o)ただその気持ちはきっと男には分からない(笑)俺は浮気なんかしない‼︎信用できないのか‼︎ってなると思います(;>艸<;)

なのでそういう時は自分の嫌と思う気持ちも混ぜつつ「どこで誰に見られるかなんて分からないのに異性と2人になったらあなたが浮気なんかしてないと言おうが他人から見たらそう見える‼︎もしそれが私の友達や親兄弟だったら…恥ずかしい…勘違いされるような行動は控えてほしい」って自分の気持ちを最優先にいうのではなく第三者の目を全面的にいう感じにします(笑)

deleted user

うーん
タクシーならば
お金かかるから
迎えに行くのはありじゃないかな