※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
妊娠・出産

トイレットペーパーに鮮血が付いたけど、パンツにはついてない。おしるし?産道は閉じてるはず。性行為後に出血した可能性は?

夜中に失礼します🙇

今さっき、用を足したらトイレットペーパーに少量の鮮血が付いていました
ほんとに少しで、パンツには付いてません。

もしかしておしるし?とも思ったのですが、
二日前の検診で産道がまだ閉じてるねと言われたので、違いますかね…?
お恥ずかしい話、出血の一時間前くらいに性行為をしたのでそれの出血なのか…

コメント

トレイン

性行為が原因の可能性が大きいと思います!
傷ついたって感じかなと思います

ma♡

何日か前の検診で
まだだね!と言われても
その日の夜に陣痛がきて
お産になるとかもあるって
話聞くので、おしるしかもしれませんよ😊💗
もうすぐ会えますね😊💗

にゃんちゅう1234

お迎え棒というものもありますし、性行為があるのであればその影響で子宮が刺激されて子宮口が開いたのか、ただ性行為で少し傷ついてそれで血が出たのかですかね?

お腹が張って痛いとかなければ様子見でもいいとは思います(*´˘`*)

前日に子宮口全く開いてないし硬いって言われててその日の夜にお迎え棒をしたら朝陣痛来てその日に生まれました!なので、おしるしの可能性もないではないと思います!