※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 こっしー
その他の疑問

メルカリの評価のつけ方について。こちらは購入者です。購入後、こちら…

メルカリの評価のつけ方について。

こちらは購入者です。
購入後、こちらからメッセージを送っても返事はなく、発送後に連絡はあったものの、私のメッセージについては触れられず...
配達方法が未定のままだったので、何で送ったか教えて欲しい旨のメッセージをすぐに送りましたが、返事はなし。
年末年始で不在にしがちだから、教えて欲しかったのですが...

商品は無事に受け取れ、物は箱が潰れてたりしたぐらいで問題はありませんでした。

私としては、メッセージの返事がなく、結構不安な取引だったのですが、評価は"普通"にするのは厳しすぎますかね⁉️
"良い"以外をつけるのはどんな場合なんでしょう?

コメント

まなみん

返事なかったら普通以下の評価にします。商品のことはメッセージでやりとりを、他の評価を評価として、というルールだったかと思います。
メッセージ送って返ってこないって取引する上ですごく失礼なことだと思います。

YY

取引メッセージで挨拶しても
返事ない人って結構います🙄
ですが質問して
それに対する返事がないのはダメですね!
とりあえず商品に問題なければ
私なら普通つけます!

私が今まで良い以外の評価つけたのは
子供のかばんを購入した時に
説明文にない記名ががっつり
書かれてた時です!

こっしー

回答頂きありがとうございます。
メルカリ歴が少く、"良い"以外の評価をまだつけたことがないので、ドキドキしますが、普通評価にしようと思います。
ありがとうございました❗️