※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryyu
雑談・つぶやき

大晦日ですね ( ´・ω・`) 旦那に呆れたので呟きます。子供達寝かしつけ私…

大晦日ですね ( ´・ω・`) 旦那に呆れたので呟きます。

子供達寝かしつけ私はお風呂へ、旦那は上の子と寝てしまってました。下の子はまだまだ夜中も起きるしおっぱい大好きちゃんです ( ´・ω・`)💕お風呂掃除中に2階からダンダンうるさい音が。旦那は下の子が泣くと自分ではどうにも出来ないと早く来いって意味で下に響くような音を出します (*_*) 聞こえてはいたけど掃除もう終わる手前だしそのまま続けました。泣いてる言ってももう赤ちゃんじゃないしただ眠いとかママどこーって意味の泣きです。

お風呂から出ると旦那がキレながら下の子と降りてきてました。
いつまで風呂入ってるんや!泣いとるやんけ!って毎回のお言葉。
私からしたら久しぶりの1人風呂だったのでそれくらいゆっくり入らしてほしいし泣いてるいうてもイライラせずになにかしてくれたらいいのにー。

私の考えはおかしいですかね?
泣いてたら素早く出るべき?
旦那が正しい?

毎回のことだけど腹立つしどうにかなることでもないけどつぶやきでしたー。年越しどうしようなー(笑)

コメント