※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yj
雑談・つぶやき

義母、何でもかんでも食べろと息子の小さい時からありえないから今回は…

義母、何でもかんでも食べろと息子の小さい時からありえないから今回は事前に娘の食べる物はこちらで持参すると旦那から伝えてもらった。

そこまでは良かったけど、旦那から私が神経質すぎるんだよと。イラつかれてた。
ばっかじゃないの‼️生後8ヵ月で餅食べらるかしら?って真顔で聞いてきたお前のバカ親。信用できないだろー。1歳未満で生卵やらチョコレート食べさせろとか言われたのに。
命に関わる事だっつーの‼️周りは食べさせてるとかだから何って感じ。

コメント

ぷに

うちもよく言われました。
神経質だって!!
母親なんだから心配して当然。
男はのほほんとしててほんと腹立ちますよね‼️

• yj

yj

ですよね‼️いつも子供の近くにいて育ててるのは私達ですよね😭
    本当腹たってスーパーで泣きました😂笑

• 12月31日
  • ぷに

ぷに

小さいからこそ今が大事でこれこらの基礎が作られていくんだから!!
    「どうせ、大きくなったら好きなもん食べるんだから」って言われますよ。
    そういう問題じゃないわ!
    一歳未満なのに敢えて食べさせろって言うんですか?
    恐ろしいですね。。

• 12月31日
  • yj

yj

昔は何でも食べたから、同じ物食べろーって考えみたいです😓
    ありえないですよね、、、

• 12月31日
Smil☻

餅はダメでしょ😰って感じですね💦
私の義家族もチョコのお菓子を買ってきてました🌀
孫は可愛いすぎてチョコねだられたら買っちゃうんですかね😰困りますね💦

• yj

yj

本当餅は勘弁して欲しいですよね😓
    息子の1歳の誕生会の時のケーキがチョコケーキで生クリームもまだ食べさせて無かったのに更にチョコでドン引きしました💨💨💨
    なのにお祝いなんだから食べさせろ。一口食べたってどうもならないとか言われてますます嫌いになりました笑

• 1月1日