※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
河童
雑談・つぶやき

年越し蕎麦ならぬ年越しとんこつラーメンwwwママリの皆様方!愚痴ばかり…

年越し蕎麦ならぬ年越しとんこつラーメンwww
ママリの皆様方!
今年は大変お世話になりました: (_;´꒳`;) :_!!!
愚痴ばかりの投稿にコメント頂いたりと本当に助かりました!
来年もよろしくお願いいたします_|\○_[💰]

皆様方、良いお年を(灬´ิω´ิ灬)

コメント

とんこつラーメンで年を越す河童ちゃん好きだわーーー!!(*^^*)
河童ちゃん今年もありがとう!
子育てで悩んで辛い時、先輩として的確なアドバイスしてくれてすごく嬉しかったよ!!!
来年は4人のお母さんになるのか…!ますます賑やかになるね(*^^*)
河童ちゃんの出産が無事でありますように…!可愛い4人目ちゃんの成長も楽しみだね!
色々辛いこともあるけど、きっと今愛情かけて一生懸命育ててる4人の子供たちが河童ちゃんを支えてくれるよ!
そしてママリ民もいるよ!だから1人だなんて思わないでね
またたくさん絡みましょう!

退会ユーザー

あと、最後の
    _|\○_[💰]←笑ったwwwお金が置いてある!と思って
    私は生どら焼きを1口貰えればいいです!(妊婦さんからたかるな)

• 12月31日
  • 河童

河童

コメントありがとう御座います
    あけましておめでとう御座いますヾ(*´ω`*ヾ )(ノ*´ω`*)ノ
    いやいや先輩だなんて恐れ多いです(´;ω;`)
    こんなまだまだな母親ですが4人の母になります(笑)
    河童家わちゃわちゃな年になりそうです!
    ありがとうマヌカハニーさん(´;ω;`)

マヌカハニー家もいいことありますように魔法かけときますね(∩^o^)⊃━♡゚.*・。
    本当に本当にありがとう御座います!!!!

• 1月1日