※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

生後14日の赤ちゃんがおり、年末の準備にやる気が起きず、授乳で疲れています。帝王切開の傷も痛む状況。家族が外出する明日は赤ちゃんとのんびり過ごすことを楽しみにしています。

生後14日の子どもがいます。(上にも2人います。)
年末でやる事沢山あるのに、何にもやる気が起きません。
年賀状も注文して何もしてません。
おせちやお雑煮の準備も何もしてません。
授乳ってこんなに体力使ったっけ?ってくらい、ヘロヘロです。
帝王切開だったから、まだ傷口も痛みます。

なんか…こんなボロボロで新年迎えたくなーい💔
明日は上2人と旦那が義実家に行くので、日中赤ちゃんとぐうたら寝正月するのが密かな楽しみです。笑

コメント

お豆腐

上に2人もいらっしゃって14日の赤ちゃんも育ててお疲れ様です😌
年賀状注文してるんですね!素晴らしい!
私は今年は諦めました(笑)
おせち、お雑煮なんだそれ!です😅
産後1ヶ月ヘロヘロになりますよね
明日は赤ちゃんが寝たら自分も寝てゆっくり楽しんでください💓