※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

授乳中にピアスあけた方いますか?やっぱりやめた方がいいんでしょうか😭

授乳中にピアスあけた方いますか?やっぱりやめた方がいいんでしょうか😭

コメント

ママ

関係ないと思うけど、
免疫力低下したり
何かと弱ったり過敏になる人もいるので、
アレルギーとかで
膿んだりしないか心配ですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    化膿したら抗生物質飲めないって書いてたので心配で…心配ならやめといたほうがいいですよね😭

    • 12月31日
  • ママ

    ママ

    そうですね!
    心配ならやめておいた方が良いですね!
    産後の楽しみにされたらどうでしょう❤️

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産して7ヶ月です…😂もうすぐ完ミにしたいなあって考えてるとこです🤔

    • 12月31日
  • ママ

    ママ

    ごめんなさい!
    妊娠中と勘違いしてました💦笑

    じゃあ卒乳してからの楽しみで❤️

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!!ありがとうございます😊❤︎

    • 12月31日
はるか

開けましたよ!
特になんの問題なく空けれました
ただ、授乳の影響かはわかりませんが
軟骨にちょっと近い耳たぶだったからなのか
かなかな安定してくれなかったです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安定しないと面倒くさそうですね、、😭

    • 12月31日
ままり

やめた方がいいと思います❗️
アレルギーになったって人います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😱😱どんなアレルギーなんですか??😭

    • 12月31日
  • ままり

    ままり

    金属アレルギーです😣

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー嫌ですね😭もう少し我慢します😭😭

    • 1月1日