授乳中にピアスあけた方いますか?やっぱりやめた方がいいんでしょうか😭
授乳中にピアスあけた方いますか?やっぱりやめた方がいいんでしょうか😭
- はじめてのママリ🔰(3歳3ヶ月, 4歳1ヶ月, 8歳)
コメント
ママ
関係ないと思うけど、
免疫力低下したり
何かと弱ったり過敏になる人もいるので、
アレルギーとかで
膿んだりしないか心配ですね💦
はるか
開けましたよ!
特になんの問題なく空けれました
ただ、授乳の影響かはわかりませんが
軟骨にちょっと近い耳たぶだったからなのか
かなかな安定してくれなかったです
-
はじめてのママリ🔰
安定しないと面倒くさそうですね、、😭
- 12月31日
ままり
やめた方がいいと思います❗️
アレルギーになったって人います💦
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😱😱どんなアレルギーなんですか??😭
- 12月31日
-
ままり
金属アレルギーです😣
- 1月1日
-
はじめてのママリ🔰
えー嫌ですね😭もう少し我慢します😭😭
- 1月1日
はじめてのママリ🔰
化膿したら抗生物質飲めないって書いてたので心配で…心配ならやめといたほうがいいですよね😭
ママ
そうですね!
心配ならやめておいた方が良いですね!
産後の楽しみにされたらどうでしょう❤️
はじめてのママリ🔰
出産して7ヶ月です…😂もうすぐ完ミにしたいなあって考えてるとこです🤔
ママ
ごめんなさい!
妊娠中と勘違いしてました💦笑
じゃあ卒乳してからの楽しみで❤️
はじめてのママリ🔰
そうですね!!ありがとうございます😊❤︎