※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆこ
ココロ・悩み

旦那が若い女性を送り迎えしていることが気になります。許せるか悩んでいます。

浮気と思うことがあったので聞いてほしいです。
都内で看護師をしています。
旦那とはもともと同じ職場でしたが、噂などを気にして私は転職しました。
先日旦那の病棟に可愛い女の子が入職したらしいのですが(友達から聞きました)どうやら駅までその子を送ったりしてるようなのです。
多分ですが、旦那はそういうことをおばさんにはしないと思うんです。
これって許せますか?
もやっとしています。

コメント

ナナ

許さないです(ᯅ̈ )旦那さん信用なさすぎます、、

すー

下心がないとわざわざしないと思うので、わたしは許せません😔

deleted user

送っていく意味がわからないので許しません😱
ご飯とかも2人で行ったりしてそうだし…無理ですね😂💢

りぃ

え、許しません。。

何の為に送るんでしょうか?

私も病棟でヘルパーしてたとき駅まで送ってくれる方何人か居ましたが女性でしたよ。
男の人も送るよって言ってくれますがそういう時は2人まとめてとかで個別に送るとかはなかったです。

deleted user

下心見え見えですね
興味が無い人を普通は送ったりしませんよね💧
私の旦那がそうでした。
私が2人目妊娠中に大量出血し
切迫で1カ月弱入院していた時
旦那の客の仕事?だかで
女の子を送迎していて
連絡先を交換し一目惚れしたとかで
乗り換える気だったみたいですよ〜
浮気とかでなくても、ワンチャン狙ってるのかな?
って思いました