※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬好き
その他の疑問

ちょっと旦那と揉めたので皆さんの意見聞かせてください笑不倫したタレ…

ちょっと旦那と揉めたので
皆さんの意見聞かせてください笑
不倫したタレントさんがいますよね、
その方がCM降板?とか番組を休むとか
なりはじめて、
世の中の嫁さんからしたら
敵だもんねー
家族で見るような番組に多く出てるから
ちょっとねーってポロっと言ったら
初めてのスキャンダルでここまでの
仕打ちは可哀想になってくるよねー
って返ってきました!!!
私からしたら可哀想な要素が0過ぎて
ビックリしました!笑

初めてだろうと、なかろうと不倫して
一人の女性の幸せを壊して
家族向けの番組に出て
笑ってるなんて不愉快でしょーって
言ったら黙ってしまったので
話題を変えたのですが笑
感情移入し過ぎたと反省笑

別にそのタレントさんの事
好きでも嫌いでも無いですが
やはり、不愉快っちゃー不愉快です。

男と女では考え方が違うのかなーと
改めて思ったのですが
旦那と同じく、タレントさんが
可哀想だと思う方いらっしゃいますか??笑
いや、妥当だろーと思いますか?笑


コメント

らすてる

はじめまして!
私の旦那と発言が似てたので思わずコメントしちゃいます(´・ω・`;)

この件について旦那と雑談してたら
旦那がポロっと「でもそこまですきになったら関係止められないでしょ」って言ってました。
それを聞いてゾッとして何も言えませんでした、、、(;ω;)

  • 犬好き

    犬好き

    初めまして♪
    コメントありがとうございます♡
    やはり夫婦で話題に出ますよね笑
    他人事での発言でも、
    もし自分がそうなったら
    そう思うのかな?
    とか思っちゃいますよねーΣ(ノд<)

    • 1月29日
かなお

うちも、旦那に「誰が悪いんやろなぁ」と尋ねてみると「誰も悪くない」と言ってて「はぁ⁉︎」てなりました(笑)
男も女も悪い!と思ってた私からしたらびっくりぽんでした。

  • 犬好き

    犬好き

    コメントありがとうございます!
    誰も悪くない事はないですよね笑
    それは旦那様ビックリ発言すぎます(>_<)笑

    • 1月29日
3Kids-mom

個人的にはベッキーは好きでも嫌いでもないのですが、不倫したことはやっぱり有り得ないし同情の余地はないと思います。
ただ、それより相手の男の方がダメージ少なそうなのが釈然としません(;´Д`)
元々売ってたキャラクターや人気度が段違いだったので仕方ない事とは思いつつ、ラジオのレギュラーが一本なくなっただけとは…(本当はもっとあるのかもですが)
逆にアルバム売れてたり、男側の報道も控え目だったりで、浮気、不倫の常習犯なのにそっちの方にイライラします。

本人たちが否定してないので本当のことなんでしょうが、LINEのやりとり自体は本物かどうかわからないのでその点については批判は難しいのかな、と個人的には思いました。

  • 犬好き

    犬好き

    コメントありがとうございます!
    それは思いました!笑
    不倫発覚時、アルバム名
    両成敗だっけ?狙ってるよね~笑
    と旦那が言っていたので
    元々のファン+たぶんそういう方が買われるのかな?って思って
    逆に男のが得るものがデカイな!
    って感じですよね(´д`|||)
    付き合ってないと言った以上
    もう否定も肯定もしないのでしょうかね(>_<)

    • 1月29日
たむ

私も主さん派です!
見ていて不愉快におもいます(>人<;)
その人が出ているモニ◯リングも大好きでしたが今はみていませんヽ(`⌒´)ノ
1番は奥さんが被害者だし!
同情する芸能人のひともどうかなと。
奥さんに対して失礼かなって。

個人の意見ですか(>人<;)

  • 犬好き

    犬好き

    コメントありがとうございます!
    やはり、不愉快には
    なってしまいますよね(>_<)
    本当の事は本人達しかわからないので
    芸能人がかばったりは違うと思いますよね(>_<)

    • 1月29日
deleted user

わたしはむしろ世間に対して記者会見なんかして謝罪してないで、不倫相手の奥さんに謝罪しろよ。って思います。
そっちのが大事だろと。
かわいそうだとは思いませんね。
でも、新山千春さんとかみたいに不倫が週刊誌にすっぱ抜かれたの全然テレビに出てる人もいますよね?その人はいいんですか?
そんなひとだっているのにベッキーさんのことだけ騒ぎすぎだとはわたしも思います。
たぶんご主人はそういうことが言いたいんじゃないかと思いますよ。
梅沢富美男さんや陣内智則さんのように不倫や浮気を笑い話にしてるひとだっているのに、そのひとは許されてベッキーさんがあそこまでバッシングなのはわたしも理解しかねますね。
なにが良くてなにが悪いかなんて一般人が決めることではないんですよ。

  • 犬好き

    犬好き

    コメントありがとうございます!
    新山千春さんもありましたねー!
    確かに知名度と好感度の違いとは恐ろしいですね(>_<)
    それが言いたかったのですかね!!
    なるほど!!
    男女関係の事は確かに騒ぎすぎですよね!

    • 1月29日
るきあ07

他にもどっちが悪いのか聞いてる方いますが、もうこれは人それぞれの感じ方なんだなーって思います~_~;
どっちが絶対的にって事ではなく、、、
ちなみに私は既婚隠してた男がダメだと感じてます(´Д` )

  • 犬好き

    犬好き

    コメントありがとうございます!
    私は別にどっちが悪いとは思ってません笑
    批判されるかもしれないですが
    既婚隠して付き合う男も既婚と知ってからも関係を続けてしまう女も
    もし週刊誌に、売り込んだのが奥さんなら
    奥さんも悪い人のうちの一人です!
    よって私は週刊誌に売り込んだのではなく
    勝手に情報が漏れたのなら
    奥さん以外は悪いになりますね笑

    • 1月29日
deleted user

かわいそうとは思えないですー(>_<)ラインの流出が本物かとかは分からないのであまり信じてませんが、不倫関係であることには間違いなさそうですよね?
それ知ってから、もはやそのタレントさん見るたびに汚らしいというか…今までが明るい元気な子って感じだったので、落差が激しいです^^;

  • 犬好き

    犬好き

    コメントありがとうございます!
    やはりかわいそうではないですよね(´・ω・`)
    そうですよね!
    明るいキャラだったので
    そんな報道があったら
    余計に反動がありますよね(;o;)

    • 1月29日
ゆきんこ☆★

ベッキーファンでも何でもないですが
ベッキーばかり叩かれて可哀想だなー
不倫なんてお互い様なのに。
とは思いました!

私は多分マスコミ自体信用できないタイプなので余計かもです。
そもそもライン流出とか本物?て感じですw

  • 犬好き

    犬好き

    コメントありがとうございます!
    確かに、お互い様なのに一人が叩かれるのはと考えるとかわいそうですね!
    知名度と好感度の違いとは恐ろしいですね(>_<)笑
    交際否定したならLINEも否定していまえば
    良かったのになーって思っちゃいますよね笑

    • 1月29日
大福

一回目の報道(記者会見直後)は私自身あーぁ。せっかく作り上げてきた好感度下げちゃって。と思うくらいでしたが、その後のLINEで「会見で友達で通すつもり(笑)」とかの別れる気のない反省してない言葉をみて、奥さんがご飯食べられない程になってるのも聞いて凄く嫌な気持ちになりました。今はテレビにうつると回します。笑ってるの見ると嫌な気分になるので。旦那にこの話をしてもあまり興味を示してくれず「終わったね」くらいです。やっぱ男と女では関心度も違うのかなーと思います。

  • 犬好き

    犬好き

    コメントありがとうございます!
    好感度が高かったから
    もう落ちる一方になってしまいますよね(>_<)
    なるほど!
    考え方だけでなく、関心度も違うんですねー(゜▽゜*)

    • 1月29日
玲

妥当だと思います。

やはり不愉快に感じてしまいますし、旦那も同じように言ってました(;^_^A
まぁ、旦那は出会う前の元カノに3回も浮気された事があるらしく、浮気される被害者の気持ちがわかるからの意見かもしれませんが💦

ただ、一般の方の不倫に比べると、スポンサーからの違約金などが発生するのであれば失う物は大き過ぎるのかな。。って思います。
でも、そーゆーお仕事だって自覚を持てる年齢ですし、やはり自業自得かと;^_^A

  • 犬好き

    犬好き

    コメントありがとうございます!
    不愉快ですよね(>_<)
    私も自業自得かな?とは思います!
    スポンサーをつけると
    背負うものが多い分もう少し自覚を持つべきでしたよね(>_<)

    • 1月29日
ズッキー二

男がもっと男らしく前に出て叩かれたらいいのにと思いました。
結局、自分を守る事に必死な男側に嫌悪感しか抱けません。
だからってベッキーが可哀想とは思わないですが。。。

  • 犬好き

    犬好き

    コメントありがとうございます!
    芸能界と音楽業界は一緒のようで
    違うみたいですね。。。
    もう、いっそのこと二人で認めて
    別々でいいから会見開けばいいのに
    って思います笑

    • 1月29日
ドリー

男があまりにも避難の少なさにびっくり。そりゃーベッキー初のスキャンダルだし、週刊誌はこぞって取り上げたくなると思いますが。
どちらも好きでも嫌いでもないけど、、
なんか女が不倫と男が不倫て同じことしても世間の受け取り方違いますよね。。

  • 犬好き

    犬好き

    コメントありがとうございます!
    会見にも問題ありな気がします笑
    元アイドルの人も散々言われ
    干されたけど
    また最近普通に出てますし笑
    その代わりタブーにしますよね笑
    けど男の人はネタにして隠し事が少ないから
    世間的には悪いことでも清々しさを感じてしまうのでは無いでしょうか笑

    • 1月29日
髙橋真未

うちの主人も言ってました😭
そのあと喧嘩です笑笑
今でも言ってくるのにムカつきます😓💨
しかもゲスの川谷さんの方には
凄い拒否反応、、
思い出しただけで主人に
ムカつく笑笑

  • 犬好き

    犬好き

    コメントありがとうございます!
    やはり、話題になりますよね笑
    芸能界の事で喧嘩なさらないでください笑笑

    • 1月29日
さるあた

私は妥当だと思います。
初めてだろうが不倫は不倫で…決していいことではないので。

私も好きでも嫌いでもないですが、好感はもっていたので、初めてが不倫かぁ…とは思いました。

家族向けの番組に不倫した芸能人が出てるのは不愉快です。
このタレントだけ多くの芸能人に擁護されてるのもよく分かりません。
擁護する芸能人もどうかと思います。

  • 犬好き

    犬好き

    コメントありがとうございます!
    初めてとか関係ないですよね笑
    そこなんですよね!!
    家族向けの番組にはさすがに
    不愉快ですよね(>_<)
    擁護した人達も呆れ始めてますが
    もう、どうにもならないですよね・・・(;´Д`)

    • 1月29日
  • さるあた

    さるあた

    LINE流出であんなのが出ると擁護した人達も呆れますよね…(笑)
    それでも擁護する人がいたらすごいです!

    • 1月29日
  • 犬好き

    犬好き

    否定も肯定もしないなんて
    本当なんだろうなーって思っちゃいますよね笑

    • 1月29日
deleted user

初めはゲスにだまされて可哀想だなーとか思ってましたけど、2回目のLINEで「堂々とできる」とか「不倫じゃない」とかいっててドン引きしました(*_*)

自業自得すぎて可哀想とも思いません💦自分の立場とか好感度とか契約とか、一瞬でも冷静にならなかったのかが気になります(笑)

奥さんは、もちろん一番可哀想ですが付き合ってたころから浮気症で苦労するとわかっていたのに、何故結婚したのか理解できません💦もし奥さんがLINE流したとしたらですが自分の旦那さんがやっていき辛くなるのに、LINE売ったりインタビュー答えたり、でも離婚はしないってなかなかだなーと思いました💦

ゲスは最低すぎてただただ気持ち悪いです(笑)

3人ともちょっとイタイなーと思ってしまいます(´・_・`)

  • 犬好き

    犬好き

    コメントありがとうございます!
    本当にそこ気になりますよね!
    夢を売る商売って言われるのに笑
    奥さんも旦那が好きだからこそ
    女の方に何かしらの仕返し(仕打ち)を!!
    ってところでしようか( ゜o゜)
    そんな事しても旦那は離れるだけだと思いますが笑

    • 1月29日
フォス

うちの主人としてはベッキーさんを可愛いとも面白くもないので居なくて困らない程度にしか思わないと言ってました(^_^;)不倫はするやつはするけどしたらダメだろと呆れてました。
私も同じ考えなのでただお二人が気持ち悪いだけですね。
お願いとしてはスタジオアリスをよく利用してるので不倫してる人をイメージキャラクターにするのは避けて頂きたいです_(..)_

  • 犬好き

    犬好き

    旦那様正解です!笑
    不倫と気付いた時点で別れないのは
    アウトですよね(;´д`)
    アリスに振り袖着た看板ありますよね!(>_<)

    • 1月29日
ぽこちゃん3

えー、旦那さんにそんなん言われたら、あ、こいつ浮気する可能性あるな…と思ってしまいますね(~_~;)

  • 犬好き

    犬好き

    コメントありがとうございます!
    うちも長年付き合ってての
    結婚二年目と新婚なので
    ゲス極さんとは全く違う事を祈りますー笑
    どちらかというとベッキーの
    ファンなのかっ?!
    と思ってしまいました笑

    • 1月30日
deleted user

全く可哀想とかは思いません。
自業自得だと思います(´・_・`)
好きになったらしょうがないよね!っていう人いますけど、好きになれば不倫してもOKになる世の中の考えもおかしいんじゃないの?と思います!
私の中で、不倫というのは損、時間の無駄遣いとしか思えません(*_*)バレれば慰謝料だってとられるし、不倫あるあるの、妻とは離婚するから待ってて!と信じて待つのも馬鹿馬鹿しいし、時間の無駄じゃん!そんなのやってる間にもっと自分だけ好きになってくれる人を探しなよ!って思いますね(^O^)
正直、ベッキーは好感度を売りにしてるくらいだから良く見せる方法とか知ってるだろうし、頭いいだろうな〜って思っていたのに、元々マイナスイメージの不倫をしたら、どうなるかくらいわかるはずなのにな〜って思います。
だから初めてのスキャンダルなのにこんな仕打ち可哀想とか、自業自得じゃん?としか思えません(°_°)

ハルふゆ

いやいや、そんなことないですよ
奥さん可哀想。

一般市民だから、不倫されても大袈裟なネタにならないのがかなり腹たちます。
仕事の同僚や知り合いにバレればいいのにって思います。常に‼︎笑

でも、今回のタレントの男側は両親に挨拶行ってないのに結婚していたのが意味不明でした笑