※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
家事・料理

生後9ヶ月の息子を育ててます。息子が3回食になるのを機に食品の宅配サ…

生後9ヶ月の息子を育ててます。
息子が3回食になるのを機に食品の宅配サービスを使用したいなと考えてます。
4月から職場復帰の予定もあり、毎日食事の準備をする自信がなく…(´+ω+`)⤵︎

献立もある程度決まった状態で届く宅配サービスってありますか?
子どもが離乳食の間は離乳食も作りやすいメニューだといいなーとわがままな要望なのですが…。。

おすすめ、ご存知なこと等ある方は教えてください(>人<;)‼︎💦

コメント

ちゃん

ヨシケイ利用してましたよ☺️

りり

オイシックスのkit oisixは取り分けメニューとかあって便利ですよ😊

食材も子供に安心して食べさせられるものばかりで、おいしいです。

私も4月から仕事復帰ですが、継続して使っていこうと思っています。

てんてん

ヨシケイ利用してます。離乳食の取り分けメニューも毎日、紹介されてます。
あとは、宅配ではないですが、山本ゆりさんのレシピが簡単ですよ。本も出てますが、ブログでもレシピ公開されてます。良かったら見てみてください😋