※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぽん
妊娠・出産

妊娠38週5日で、食欲が戻り胃痛が再発。赤ちゃんの位置も気になる。赤ちゃんの位置が変わることはあるでしょうか?

38w5d。
36w〜37wまで胃痛がひどくて食べても吐くし、夜中も胃痛で眠れない日々でした。
それが37w〜38w3dまで一気に食欲も出ていい感じに食事が楽しめるようになり、赤ちゃんも大分下がってきたかな〜と思っていました。
ですが、昨日今日とまた胃痛、背中痛で睡眠不足😖💔
しかも私の感覚ではありますが、赤ちゃん上がった?って感じなんです( ゚д゚)💦

一度下がった赤ちゃんが上がってくることってありますか😳!?笑
年内に産まれないで〜年明けてからにして〜と言ってたから伝わったのかな😅😅😅

コメント

ままり

わたしも同じような感じでしたよ!!でも38wでうみました( *´꒳`*)♡

• あーぽん

あーぽん

そうなんですね😭✨
    グータラしすぎましたかね、笑
    もう年も越したのでしっかり動こうと思います٩( ᐛ )و!

• 1月2日
れいちぇる

上がりますよ!
私は切迫だったけど、安静にしてたら子宮頸管くっついて長くなったし、赤ちゃん上がってきて息苦しさがぶり返し、悪阻で気持ち悪かったです😱

でも、早産でしたけどね😂

赤ちゃんは一瞬で下がります!
ちょっと動いたら下がって来ちゃって破水しました😰

寝たきりの安静にすると赤ちゃんも上がって行くようです!

下げたいなら動き回ることが1番ですが🤣

• あーぽん

あーぽん

やっぱり上がるんですね!
    ずっと切迫ぎみのマタニティライフだったのでここまできて驚きです😂👏🏻
    年も越したのでそろそろしっかり動こうと思いますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

• 1月2日