※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひひ
お出かけ

2月か3月に栃木の那須エピナールか、和歌山の白浜彩朝楽に泊まりに行…

2月か3月に栃木の那須エピナールか、和歌山の白浜彩朝楽に泊まりに行こうと思います🙂

国内旅行のおすすめをママリで質問したりところ、この2ヶ所が気になりました♥️
その頃息子はは一歳5ヶ月~6ヶ月です。
最近靴を履いてよちよち歩けるようになったので、その頃にはしっかり外で歩けてる予定です😙

どちらも子連れに優しいホテルのようでホテル内でも充分楽しめそうですが、周りの観光スポットで迷ってます!
●白浜だとアドベンチャーパーク
●那須だと那須ハイランド、サファリパーク、牧場

ここであれば息子も楽しめると思うのですが、
2・3月なので屋外寒すぎですかね..⛄
白浜にしといて少し外の動物園エリア見て、あとは屋内の水族館エリアにいる方が良いですかね?🐇
那須は全て屋外ですよね...

質問多くてすみません。
どちらかでも行ったことあるママさん教えたください🙂♥️

コメント

カエサル

今年2月の中旬に那須に行ったのですが、雪が降っていました💦那須どうぶつ王国に行ったのですが、吹雪いたりしていて、うちの子もちょうど一歳半くらいでしたが怖がってしまいました💦
那須に行くなら3月とかの方が良いかもしれません💡

• ひひ

ひひ

えぇ💦吹雪くんですか!!( ; ロ)゚ ゚
    寒くて動物達、見てられない感じでしたか??
    他、楽しかったスポットあれば教えて下さい♥️

• 12月31日
カエサル

近くにスキー場とかある場所にどうぶつ王国もあるので、風が強くて吹雪いてました💦💦
寒くて見てられませんでした(笑)

那須ではないですが、小山市でイチゴ狩りしました😊✨娘も私もイチゴ大好きなので、大満足でした💛

• ひひ

ひひ

寒くて見てられないならやめた方が良さそうですね( ´∀`)笑
    わたしも寒いの嫌いなので...
    やっぱりずっと屋内のスポット探します!ありがとうございます♥️

• 12月31日
はらぺこあかむし

冬の那須はめちゃくちゃ寒いですよ〜
他の方もおっしゃってますが、行くなら3月がいいと思います。
那須で屋内なら美術館はありますが(トリックアート/ステンドグラス/オルゴール)1歳のお子さんが楽しめるかは微妙ですね…😭

• ひひ

ひひ

そうなんですね😭
    3月といっても上旬になるのですが、そしたら2月とあまり変わらないですかね??

• 1月1日