※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴ
お金・保険

コープ共済の子供医療保険に先進医療特約は必要でしょうか?個人賠償には入る予定です。月100円です。

子供の医療保険で、コープ共済の千円のものに入ろうと思うのですが、先進医療特約はつけた方が良いですかね?
月100円です!
個人賠償のものはつけようと思ってます😊

コメント

安田

先進医療はつけた方がいいと思います!使用できる病気は少ないから無駄とも言われますが、万が一のための保険なので、治るのにお金で諦めなくて良いようにかけてますー。

• あっぴ

あっぴ

お金で諦めるのは絶対嫌なので、つけた方が良さそうですね😊

• 12月31日
もんしろ

わたしはつけました😊

• あっぴ

あっぴ

私もつけることにします!

• 12月31日
みき

私なら月100円ならつけます。無駄かもしれないけど、もしものときの保険なので。

• あっぴ

あっぴ

もしもの時の為の保険だからつけた方が良さそうですね😊

• 12月31日
ままり

こないだ入りました!なやんで個人賠償と先進医療どっちもつけました☺️お守りと思って😋

• あっぴ

あっぴ

もう入ったんですね!
    私もお守りとしてつけようと思います😊

• 12月31日
まんまる*

私も何かあってからではと思ってつけています☺️

• あっぴ

あっぴ

もしもの時の為につけた方が良いですよね😊

• 12月31日
ゆき

先進医療は実費なので、つけた方が良いですが、保険会社や商品によって違うので比較するのもいいと思います。

• あっぴ

あっぴ

違いがあるんですね💦
    色々と調べてみようと思います!

• 12月31日
  • ゆき

ゆき

せっかく同じぐらいの保険料をかけるのですから、補償額の多い等検討されると良いかもです🎵
    。。可愛い我が子が先進医療を受けないといけないような状態にならない事を願うのでそう思うと捨て金ですよね😣

• 12月31日
  • あっぴ

あっぴ

そうですね、先進医療受けないのが1番で助けど、万が一のためにですね😊

• 12月31日