※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
雑談・つぶやき

皆さん大晦日の今日は夜ご飯何ですか?☺️大晦日は実家ではいつもより贅沢…

今年も1年ありがとうございました!

皆さん大晦日の今日は夜ご飯何ですか?☺️

大晦日は実家ではいつもより贅沢な食事をし、夜中にお蕎麦を食べていました!
しかし旦那の実家は夜ご飯がお蕎麦だったそうです!
買ってきたエビの天ぷらを乗せてあとは白ご飯!
正直、お義母さんが手抜きする日だったんだなぁと思ってしまったんですが😅

それぞれの家庭で全然違うと思い、聞いてみたくなりました😆

コメント

deleted user

私の家も晩御飯が年越しそばでした😊
なので結婚して子供が出来た今も晩御飯に年越しそばです🤣
夜はお菓子パーティしながらガキ使見るのが恒例です😚💓笑

  • a

    a

    実家がそうだとそれが当たり前ですもんね!!
    母が料理得意だったんですが私は苦手で😅
    どうしよ〜と悩んでいた結果、鍋にしました!笑
    お菓子パーティーいいですよね🤣💕

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も料理苦手で毎日大変です(笑)
    鍋!いいですね〜💓美味しいですし🤤
    もうダイエットのダの字もないです。気にしない❤️笑

    • 12月31日
  • a

    a

    メニュー考えることが苦痛ですよね🤦🏻‍♀️
    同じです!!年末年始ぐらいどれだけ食べてもいいですよね!!笑

    • 12月31日
パイナップルマミー🍍

私の実家はオードブル+お寿司を晩御飯(夕方くらいに)
お蕎麦を21時~深夜(それぞれ好きな時に)食べてました😆

でも我が家は今日は黒毛和牛のステーキにします😆お蕎麦は元旦に食べようかと笑😆

  • a

    a

    黒毛和牛ステーキ!!!
    羨ましいです!食べたい!!🤣
    元日でもいいですよね!!笑
    楽だし🤣🤣

    • 12月31日
sooooooo

1年間お疲れ様でした😊🙏🏻✨ うちは、いつも通りのご飯で今日は鳥てりやき丼です🤣 全く大晦日感ないです🤣

  • a

    a

    鳥照り焼き丼!間違いないですね!
    美味しいです🤤
    うちも鍋なんです!!!笑
    大晦日感はないです🤣

    夜中にガキ使観ながら蕎麦食べたら大晦日っぽくなりますかね?🤣

    • 12月31日
  • sooooooo

    sooooooo


    蕎麦を食べることさえしちゃえば、大晦日感めっちゃありますよ🤣‼️ うちも夜はガキ使です🤣

    • 12月31日
  • a

    a

    そうですよね!!
    ガキ使観て大笑いして新年迎えましょう🤣💓

    • 12月31日