※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

西松屋やしまむらで、白地の肌着が欲しいですか?ユニクロは遠いので…ありますか?

90-100のヒートテックのような白地の肌着が欲しいのですが西松屋、しまむらにも売ってますでしょうか??ご存知のかた教えてください♩
ユニクロはかなり離れるのでいけないです…

コメント

黒のヒートテック2枚組で
900円でしまむらで買いました🥰

• りん

りん

コメントありがとうございます!!しまむら1番行きやすいです💗早速行ってきます!

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

しまむらありますよー!
ユニクロのヒートテックのような生地のもありますし、内側がキルト生地のや、コットンのもあります☺️
お値段も様々ですがどれもリーズナブルですし、お試しに触れるように小さいサイズで置いてあるので、お買い物しやすいと思います☺️

• りん

りん

ありがとうございます💗
    ママリさんは生地はどのように選んでますか?🤔普段はユニクロのパジャマをキルトのものにしてスリーパーを着せてますが肌着となると…🧐🤲

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まではユニクロのヒートテック着させてたのですが、薄手なので、んー?と思ってて、しまむらでキルト生地の肌着を見つけました!
    それはプラス3度もあたたかくなるみたいで、実際着させると身体もポカポカしていたので、オススメです💕

• 12月31日
  • りん

りん

プラス三度って書いてるやつ見つけました☺️💗
    明日義祖母の家にご挨拶に行くのですが千葉県なのに尋常じゃないくらい隙間風?のせいなのか冷えるので買ってきました💗

• 12月31日